じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の家の元捨て猫の伝説の王女、らゔぃ(猫)ちゃんを徹底追跡

どうも、執事のじぇらと申します。 皆さま、ご機嫌はいかがでしょうかヴィシソワーズ? 本日は我が女王らゔぃさまのご紹介の記事とさせていただきます。 我が女王は3.4年前、捨てられているところを拾われなさって……今では我が一家の女王の一角を担っている…

サイコパス診断でサイコパスの答えを言えるように特訓する。

どうもじぇらです。 サイコパス診断、やってますか? 一生に一回はやりますよね! そして、「え?俺サイコパスだったんだけど…!」ってさも悲しいように言って内心喜んでるのバレバレで興奮するやつも必ず一人はいますよね? めちゃうざいっすよね?ソイツを…

フルーツゼリー1000回振ってジュースにする。

フルーツゼリーはぶどう味。 じぇらぁです。 みなさん、ゼリー美味しいですよね? 僕も好きです。 でも、ゼリーの味が好きなのであって、プルプルどうのこうのは全くないです。どうせなら液体としてぐびぐびっとね!!味わい尽くしたいわけですけど!! そう…

盾の勇者を召喚してみた。

じぇらです!! みなさん、盾の勇者、知ってますか? アニメとかで放送されたり、なろう小説で連載されすごい評価を受けたりしてる「盾の勇者の成り上がり」という物語。 その主人公、ナオフミ。 今、ぼくはテスト期間にハマってしまってテストがクソみたい…

春の雪玉

春にはなぜ雪が降らないのでしょうか。 雪は春には降りたく無いのでしょうか。 僕は綺麗な雪に春の綺麗な花を見せてあげたいです。 雪はタンポポを見たことがあるのでしょうか。 タンポポは雪を見たことがあるのでしょうか。 僕は綺麗なタンポポの上の優しく…

twitterとブログの連携まとめ ☆フォローボタン設定☆【この記事一本で完結できる】画像で説明分かりやすい

ブログやってるみなさーーん!! twitterと連携、してますか? どうもじぇらです。 今日はブログとtwitterの連携が主になるお話です。 みなさん、ブログやってるとtwitterとの連携が大事になってくる、そう思った事は何度かあるでしょう。 もう連携できてい…

アクセス数が欲しい!!星が欲しい!!!読者が欲しいいいい!!!

どうも、じぇらです。 今の気持ちを率直に言います。 アクセス数、欲しいです/// え、可愛く言ってもだめだって? そりゃそうでしょうね でも俺はどーしてもアクセス数が欲しいんじゃぁぁ!!あの、ブログってなんか有名な人が毎日のこと書いたり、おかし作…

究極の暇つぶしアプリ(僕はコレで2時間消えました)

いやーーー 家にいるのが多いこの頃。暇つぶしの方法も無くなってきたのではないでしょうか。 そんなあーたに(デヴィ)面白いアプリ紹介して差し上げますわよ。 その名も 「意味不明文」 これですね!! ちょっと後ろのキャラと被って顔が意味不明になって…

旧小学校に閉じ込められて死にかけた話

どうも、、、 じぇらぁでございます… 今回はぁ本当にあったぁ怖い話をぉ…実体験をぁ…書いてぇ行きたいとぉ思いますぅ… ※これから話す事はガチであり、そして昔の事です。 こんなコロナやばい時に旧小学校まで出かけてらんないっすから! 僕の住んでいる地域…

新競技 -おっぱいウィキペディア

ルールは簡単。 おっぱいについて僕がどんどん書いていきます。 そしてウィキペディアと照らし合わせて合っている部分をどんどん加点していきます。 ゼロ点でおっぱい素人 1点でおっぱいくそ雑魚モンスター 2点では駆け出しごみおっぱい 3点でおっぱい軍人 4…

ASMR 文字に起こしてみた!!【ASMR入門】

こんばんは皆さん。 じぇらです。 突然ですが皆さんは睡眠はちゃんと取れてますか? ぐっすり寝れてますか? …寝れてねぇーーだろ!!!! ええ、そうです。眠れませんとも。 学生は夜遅くまでゲームし、大人は必死で働いてきて疲れて泥のように眠る。 睡眠…

バッドエンドな夢

【簡単に言うとこの記事はただの見た夢の話です】 昨日の夜はいつもより寝付きが悪かった。 それはこれから見る夢のせいだったのかもしれない。 僕は今日変な夢を見た。 夢の中の僕には鼻がない。 前歯がない。 右腕がない。 どこまでも白い空間に息がしづら…

コロナに対して殴り書き!!!現状解析【情報モラル】

あのね、ぼくね、んーとね、、 被害がヤバいぞ と、俺は言いたい。 俺は一昨日イオンに入る学生服の子をみかけた。 もうね、。 馬鹿か、と。 なーーんではいるんじゃーーー!!!! 死ぬぞお前ぇーー!!! マジで、俺が思うのはね、学生の立場から言わせて…

株式会社 毛敷磁気地(もうじきじきらんど)

猫の毛を集める 朝は雨の日のみ7時出勤 晴れなら8時 全国の猫の毛を集めるのが仕事。 集めた猫の毛は丸めて小学生の椅子の下に引き、ガタガタするのを抑える。 入社は猫飼っているものだけ 1日の半分はランニング(猫の毛を集める体力づくり 時給5000万 定時…