じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爪切りの王

「爪切らず者食うべから不」 爪は伸びると切らなければならない ーーーーなぜなら危ないからだ。 そしてその脅威は他人にも自分にも向けられる。 コミュケーションを大切にする人間の進化のなかで「爪」という危険なものは退化し続けてきた。 しかし 退化、…

リア充の良くないところ【超絶論理的思考】

リア充はリアルが充実していることを指す つまり、日々の生活が楽しければそれはもうリア充なのであるが、 彼女または彼氏がいるとリア充、いなければリア充でない、つまり非リアと呼ばれるものに属するということに認識が移りつつある。むしろ「○○くんって…

予測変換で桃太郎を書きたい!全部!!

どうも!! 予測変換のせいで性癖が友達にバレることとなったじぇらです。突然ですが、皆さん予測変換使ってますか?? 予測変換ってのは普段使ってる言葉とか、次打ちそうな言葉をスマホが予測してバナーっていうか打つところの上に出すやつです!もちろん…

ブラック校則について【前半考察】【後半ふざけ】

ブラック校則について こんばんは!!突然ですが 最近ニュースではブラック校則というものを頻繁に目にします それについてなんですが 果たしてブラックはどこまでがブラックで、どのようなことが起こりうるのかということを考えていきます個人的な意見なの…

【あけおめ】出ないときってありますよね、アレって

じぇら なんですけど、 なんかー きのうー 寝る前に歯を磨いてー 寝る前だしトイレ行っとくか!って思って行ったんですけど いやーーー 出ない え、そんな大きく言うもんじゃない?? でも、大は小を兼ねるとは言いますから。。 いや、この小はオシッコのこ…