じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたあぁぁあ、の巻き

今日はもう疲れぽよです。 じぇらです。 こんばんわ。 今日は朝から笑いっぱなしでしたね〜。 なのでそのことについてちょろっとでも書いていこうかなと思います。 (あと、二ヶ月ぐらい無くしてたと思ってた理科の教科書が見つかってハッピーでした。 カバ…

みなさん、恥、持ててますか。

お疲れ様です! っしゃ!!!気合い入れていくぞ!! パクチーが今無性に食べたいです。はい。 イヤな人も多いと思うんですが、僕は好きです。 (死にました) そんな感じのじぇらです。(?) はい。 突然ですが、人間社会の中に身を置いてるみなさんに問い…

日記&文章力向上のためのオリジナルゲーム!+α

こんにちわ!! じぇらです。 ええ、今日は張り切って書きますよ!! なんてったって昨日一生懸命書いた記事がぶっ飛びましたからね!! 昨日 「よしできた!!投稿だ!!!」 つって投稿したヤツを開いてみたら最初の2、3文しか書かれてなくってね。 あれ?…

カップル用クイズに彼女無しの雑魚が答える会【記事全部ぶっ飛んだ】

ありがとうございます。 じぇらです。 えー1時間かけて記事が全部消えました。 ありがとうございます。 明日はテストです。 もう無理です。 なれてないものでして、すみません…!! 明日はしっかり書きます!! さようなら!!

物憂げなるこの頃、餓鬼の乳求める秋の夕暮れなり。

(この記事はハイテンション時に書いてます。お気をつけ下さい) こんにちゃ じぇらでっす! えーー、まぁ、物騒な話なんですけども! えーはい、鬼ケセランパサランのギョウ虫検査ということですね、あ、狂いが抜けておりましたけども、えぇ、まぁそういう…

アプリのメモ帳に眠っていた恥ずかしい文章を晒すの回

高校生 それは青春の真っ最中で幸せで楽しい日々をおくる人生での大切な時期。 高校生 それは黒歴史の生産コンビナート。 ………………………………………………… こんにちは、じぇらです! 今日はなんかちらっとアプリのメモ帳を開いてみたらですね、なんか色々見つけてしまっ…

高校生だけど ウェブライターになりたい

ウェブライターになりたい。 今、僕は進学校に入って(割と)勉強を頑張ってます。 それは良い大学に入るため、良い就職先を見つけるためです。工学系に入って世に役立つ発明、物作りをしたい!!! ……とかね、良く進学先とか将来の夢とか書かされる時にそう…