じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だけで旅行記事!!【ハ○イには強制労働場がある!?】

【この記事の90パーセントは嘘でできています】 いやー、とうとう始まりました!! 第30回!!グーグルマップ適当検索 行ってきた感誰が出せるか選手権!!!!! いやーーーもう今年30回目になりました、この恒常企画ですわ。 「グーグルマップ適当検索 行…

最強チート能力をもらった俺が異世界無双!?2【ただし乳首が四つ】

ぜんかいのあらすじぃぃ!!!!! チート能力とともに異世界へ転送された俺は世界を守るべく、相棒のティアとともに行動するぅ!!!! 大都市ヴァルハザークの幹部であるガチホモのガシコクバールに温泉へ誘われるが、力試しといってそこでガチホモと戦う…

最強チート能力をもらった俺が異世界無双!?【ただし乳首が4つ】

俺、ただの高校生。 いつもと変わらぬ生活。しかし、最近は流行ってる病気のせいで学校が休みだ。 まぁ、学校なんて幼稚なヤツしかいねぇし全く寂しくもないが。どーせクラスでいっつもうるせぇヤツらは集まってギャーギャー騒いでるんだろうな。 今日もなん…

異世界の日記

こんにちは、怪魚の沼地の王室補佐のじぇらぬべしと申します。こちら、 ヴァルハザークの魔法都市よりお送りします。 今日はですね、天体地球世界にお住いのあなたたちに少しでもこちらの世界をしってもらいたくてですね、願わくば世界統一の日までに交流関…

ありそうでないディズニーの豆知識58選!!【観覧注意?

(下ネタもはさみますが)気軽に読んで下さい!実際のものとは全く関係がありませんのでご注意を。 魔法のランプを紙やすりで削るとジーニーがブチギレて現れる(願い事一個減る) ラプンツェルに貞子を見せると真似してくれる エルサが恋ダンスを踊ると周り…

適当に単語組み合わせて検索した奴で抜く

ただ今深夜テンション(一時 ええ、そうです。男の皆さん、わかりますね、? 抜きたい。 でも最近暇すぎて普通のおかずじゃ足りません。 最近レンタルしてみたクレヨンしんちゃんの映画の影響で「クレヨンしんちゃん エロ画像」で検索するほど。 えぇ、 そん…