じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

俺の家の元捨て猫の伝説の王女、らゔぃ(猫)ちゃんを徹底追跡

 

どうも、執事のじぇらと申します。

 

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうかヴィシソワーズ?

 

本日は我が女王らゔぃさまのご紹介の記事とさせていただきます。

 

 

我が女王は3.4年前、捨てられているところを拾われなさって……今では我が一家の女王の一角を担っている存在でございます。

 

 

 

 

女王になったその気質といえばもう、自由奔放、夜中に布団の中に入れてコールする度胸、そして何よりも彼女の可愛さによるものでございます。

 

 

 

そして嫌なことがあるとすぐ爪とぎをするため、彼女の爪とぎはすぐにボロッボロです。

 

そして家族の手も引っかき傷がいっぱいです(笑)

 

 

 

彼女はとても病弱です。たぶん、赤ちゃんの時に捨てられて母乳をあんまりもらえなかったその後遺症でしょうね…。だから体はとっても小さいんです。

 

 

 

だいたいティッシュ箱より一回り大きいぐらいです。すぐ病気します。

 

 

 

 

でも引き取った責任として最後まで面倒は必ず見るつもりですのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

ちなみにらゔぃ女王の最近の趣味は枕の上になることです。

 

 

f:id:jeraa:20200429165201j:image

 

 

 

 

こういう事です。

ちなみにワタクシが寝る前に必ず枕に乗ってきます。

僕が10時に寝ても2時に寝ても僕が寝る前に必ず枕に乗ってきます。

 

 

 

いじめでしょうか。いいえ、誰でも。

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200429190556j:image

 

でも可愛いから許しちゃうんです。

 

これが王女たる所以ですね。

 

 

 

 

 

また、この子は指チュッチュが好きで、撫でていると必ずと言っていいほど要求してきます。

あの、母乳を飲むときみたいに指を吸ってくるんです。めちゃ可愛いですけどめっちゃ手がベチャベチャになるしふやけて嫌なのでたまにしかしてあげません。

 

 

 

 

 

 

んもう///

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200429190927j:image

 

 

 

この台座は「女王の台座」と言われていて、一日の結構な時間この上に乗っています。

 

 

 

ですが、最近僕の枕に乗ってくるのでそのかわりに僕がこの上に乗っかってる事が多いです。狭いです。

 

 

 

そんくらいですね。

 

らゔぃ様は情報公開制度を理解してないのでここら以上はちょっと本人に聞かないとダメなんですけどニャーしか言わないし…。

 

 

 

ニャーっていうか、『ぷるるぅ』とか『プ〜〜(高音』ってしか鳴かないので余計に分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

おや、王女様が私を呼んでおられる。

まだ話したいことはありましたが、機嫌を損ねると大変なことになるのでここらで失敬させてもらいます。

 

 

 

 

シーユーアゲイン。

 

 

 

アゲアゲイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って最近書くことが少なすぎて困ってる

f:id:jeraa:20200429191547j:image

 

頼むよ遊戯…アイディアをくれぇ