じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

サイコパス診断でサイコパスの答えを言えるように特訓する。

どうもじぇらです。

 

サイコパス診断、やってますか?

 

一生に一回はやりますよね!

 

 

 

 

そして、「え?俺サイコパスだったんだけど…!」ってさも悲しいように言って内心喜んでるのバレバレで興奮するやつも必ず一人はいますよね?

 

 

めちゃうざいっすよね?ソイツを黙らしたいですよね?

 

だから今日僕と一緒にサイコパス診断の特徴を掴んで、ホンモノのサイコパスにはならなくとも、友達の前でイキる事が出来るサイコパス理解者になれるように頑張りましょう!

 

 

 

 

そしてソイツの前で言ってやるんです。

 

 

 

 

 

 

 

「俺、お前よりもサイコパスだったんだけど…(嬉々満々)」

 

 

 

 

 

ソイツにはもう中途半端サイコパスの称号が与えられ、いつのまにか半コパスと呼ばれらようになり、友達からからかわれ続け、ばかにされた挙句将来 判子の会社に勤める事になるでしょう。

 

 

そんなわけないですが、とにかくそんな奴にいい顔させないためにどんどん問題を一緒に解いていきましょう!

 

 

レッツゴー!

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200428204513p:image

 

 

 

 

 

 

 

僕の答え:サイコパスっつーやつは自分の殺人を自慢しがちな故に)部屋を綺麗にする事で自分の殺人をより際立たせ美しく見せるために。

 

 

 

 

 

……………はい。

 

 

 

 

すみません、実はですね、僕、もう何問か解いて勉強してきたんです。

 

そして以下の事を学びました。

 

サイコパス診断に勝つためのパターン】

 

  1. 殺人自慢しがち
  2. まともに問題に答えない(例)何をしますか?に「何もしない」と答えるなど
  3. 相手じわじわ殺しがち
  4. 女性好きがち
  5. 次の殺人考えがち

 

この5つさえ押さえていけば絶対に勝てる!!!

 

サイコパス大学だって夢じゃない!!!(ありません多分

 

このパターンに当てはめつつ皆さんも一緒に解いていきましょう!

 

 

 

 

次の問題行きましょう。

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200428205408p:image

 

 

 

 

 

僕の答え:サイコパスは次の殺人考えがちな故に)秘密を分け合う事で、次の殺人を二人でできるから。

 

 

 

 

 

あーーー惜しい。僕はサイコパスではないので友人を殺すという発想はありませんでした。そんな発想したくないわっ!!!

 

 

 

 

 

 

次の問題行きましょう

 

 

 

f:id:jeraa:20200428205713p:image

 

 

 

この問題に関しては僕は多分サイコパス認定してもいいのではと思います。

 

 

僕の答え:(口が悪かったり礼を言わなかったりしたのが逆にドM心を刺激し、スッゴくエレクトリックちんちんしたため、)早く家に帰ってスルため。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばか。

 

 

 

 

 

 

 

次ラスト!

 

 

 

f:id:jeraa:20200428210403p:image

 

 

 

 

 

 

僕のこたえ:サイコパスは女性好きがちだから女性と一緒にいるはずで、サイコパス診断は3人中一人選んで三分の一でサイコパスになれる問題は出さないのでこれは質問に答えないタイプの質問だから友人を利用するはず。そしてサイコパスは自分に利益を出すから)友人と老人を車に乗せて鍵をかけ、「マジックミラー号 嵐の中で女性をナンパ!!」を収録してpornhubに投稿する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違った☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパターン2と4の合わせ技「質問に答えない➕女性好きがち」ですね。応用です。今回は間違えましたが、一応読めてはいましたね。

 

 

 

この調子ですね。

 

皆さんもどんどん勉強して「サイコパス診断にサイコパスの答えを言える人」になりましょう!

ホンモノのサイコパスにはなってはいけません!

 

そこんとこ勘違いしないでよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、僕の考えたサイコぱいぱいス問題を答えて終了とします。答えはスクロールで有ります。

 

 

 

 

 

 

問題

 

 

あなたの前に地面から四つのもやしが生えています。隣には友達である巨乳の女の子がいて、おっぱいがでかいです。四つのもやしは右から ノーマル、豆もやし、ランドセル(青)もやし、つくし です。

あなたはどのもやしを選んで料理しますか?

(ヒント:パターン2と4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいを揉む(怒怒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。