じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

誕生日!!

https://note.com/jeraat_jejeje/n/na76ada860977

プッチンプリン

https://note.com/jeraat_jejeje/n/n7e42e3aca5c1

ちゃんとやれてる

https://note.com/jeraat_jejeje/n/nd343486a0e40 ちゃんと続けれてます。

note始めました

ごかつ。ごかつ。ごがつ。 五月病。 五月蝿い。 5月ってなんかマイナスな感じしますよね。 いや、でも そのためにgwがあるのかな。 そう、GOLD WINGがね。 ジョルノぉお!!!! ジョジョ5部(5月だから) あ、突然ですがnote始めました。 今後はそっち中心…

大学受験…?あぁ、あったな。そんなこと。かくいう私もかなりやり込んだクチでね…聞いてくかい?

大学受験、か…。わしも高校の頃、卒業したら大学生、卒業したら大学生と。自然になるものだと思っていたんじゃ…。しかしわしは偶然かそれとも運命か…浪人してしまったんじゃ。志望大学に思うように受からず、金銭的な面で私立にはいけないということでな。共…

結果待ち。。

質問。浪人生が頑張っても頑張っても上がらないものは何か。 ヒントは、点数ではない。 答え。うだつ。 はい。 点数なんかどーでも良い。納得のいくところに、受かってしまえば0点でもいいんだ。上げてぇ。うだつ。 ということで。受けてきました。 受験直前…

受験直前期の気持ちを綴っておこう

素直にストンと、心を直下的な視点で見てみると、やはり不安が大半である。しかし、ワクワク感もなくはない。ただ、早く終わってしまえと思う気持ちもある。去年のトラウマが蘇ってきそうである。 机に向かう。頭が働かない。心の中の悪魔が「どーせ落ちる」…

あーーーー下痢

こんにちま。ま。 寒くなってきましたね。 みなさんお元気でしょうか。 僕は下痢が止まりません、 そういう季節なのでしょうか、 ゲリラ豪雨でしょうか。 お便器でしょうか。 それとも食べすぎでしょうか。 太ってきた気が確実にします。 最近は自主が多くて…

受験

とりあえず受験が11月にあることが確定しました。 頑張って勝ち取ったこの権利。無駄にはしません。 この1ヶ月弱音は吐かねぇ!!嘘。吐いても腐らねぇ!! 頑張る!また報告します

美味し〜たこ焼きを体に許せし者。それが、私。

《グルメ系レビューに手を出します》 暑い。 いや正確には昼間は、暑い。 しかし夕方になると日も落ちてきて時折吹く風が涼しいを通り越して寒気さえ覚える気候になってきた。 今は5時半。夕方には少し早いかもしれないが空は十分に暗くなり始め上着が無いと…

他人との関わりについて。

改めて言う。 私は浪人生だ。 もちろん、この世で勉強をさせてもらっている立場である以上感謝は忘れては居ない。 ただ、であるからと言って浪人が全くキツくなく楽なものである訳ではない。むしろ孤独と圧力との戦い。それだけでなく周りからの目線、親への…

先月のPVが100超えてた件について

みなさ〜〜ん!!!!! 九月のPVが100いったらしいんですって!!! 「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」 ほんとなんだって!! 「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか…

空のペットボトルは敵か味方か。

皆さん、ペットボトルみたことありますか? そうそう、ジュース入ってるやつね、 自販機とかにねめっちゃ閉じ込められてるやつ。 ポリエチレンテレフタラートのPETね。 あれあるじゃ無いですか。 あれって、飲み物入ってる時と、空になった時って邪魔さ加減…

帰りのバスで書く!にっき

《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》 9/27…↓ こんばんわ。 今日火曜日ですねーー! んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。 「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、…

僕の「夏」が今来た!!!

九月。それも下旬。それは秋。 どうも、夏男(夏になると嫌なことが起こる男) じぇらです。暑いしね。夏ってきもいよね。なんか、そう。ねー。隣のクラスのあいつも言ってたよ。あれ、そいつだっけ、あーそいつそいつ。 ということでね、まぁーー夏というも…

そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。 お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。 だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、…

ブログ更新し出して3週間ぐらい経ったかな??

こんばんわにガブガブ。 エリックワイナイナとリキッドアイライナーの互換性抜群では無いかと気づいた夏の終わり19歳。 昨日は友達が飯奢ってくれてもううまうまパスタ召し上がりました。ありがとう。みんな、ありがとう。 どうも、浪人じぇらです。心は狼で…

バンビーナ

ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。 どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。 毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落…

覚悟の断髪

皆さんこんにちは。 頑張るマン真っ最中のじぇらです。 昨日髪の毛を切りました。 僕はですねー、高校で空手を引退するまで片方刈り上げ片方ツンツンのすっげぇ髪型をしてました。 その時みんなが「うわ….」ってなってたらしいんですね。髪伸ばしたあたりか…

かっこよくなりたあい!!

どうも、こんばんはジェラです 皆さんこれ見てくださいよ 過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど 殺していいですか。 とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね…

浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

こんばんは。 今日は夜ですね。 今日はも夜が来ましたねー、良き良き。 僕夜好きなんですよ 一年ぐらい前から夜散歩してます なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるよ…

第何歩?いま

こんにちは。 いい天気ですね 台風には気をつけて 俺のハートに火をつけて。 てね。 はい。 どうもっすじぇらっす。 今日も寝起きがつらいです。 夢に出てくんだよなぁやめろし でね、つれーーけど今日もねー、塾に行くか〜〜って思って歩いてたんですよ。 …

すっげぇいい気分

よっすじぇらだぜ 元気してっか? オイラ? オイラは元気になりましたぜ オイラーの多面体定理ってか!!ハッハッハ! ゆうてますけども やっぱ人に優しくするって最高ですやんね 昨日ね、いつもうるせぇ親が一人おるんですけどもがなんかいつもより元気なく…

幸せオンザSky 3

力全部地元rep勝利ゲッチュ 今日の朝飯 日高昆布ッ!!! 今日もバチバチのパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。 いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ 昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑) ばかやろ(笑)っつって(笑) ゆーてますけど…

小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

皆さんこんにちは。殺したい人いますか? 僕にはいません でも幸せとは感じ辛い状況です。 ぼんやりと未来が暗い気がします。 今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。 生きてて…

小さな幸せを見つけようNo.1

こんばんは。 みんな幸せですか? 思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ま…

イエモンのブリリアントワールドが消える前に

こんちわ!じぇらで!!す。 いまザ・イエローモンキーっていうバンドのですね、ブリリアントワールドを聞いているんです。が、この曲の約5分のうちに今日のこと書いていきたいと思ってます!! なにせ明日模試なんでね!!! 勉強しろよ。 してます。メッサ…

やはり力は全てを解決する。

こんにちは。 サイと一対一で勝負してギリギリ負けました。 キリンには勝ってます。 今夜の入浴剤はボスゴリラから寝とったメスゴリラの乳です。I am a power. どうも、じぇらです。 みなさん、力はありますか? 権力、財力、知力、、、ノンノン。 「力」で…

自殺は。いかんよ。。?

前世はサワガニ。 静かに暮らしていました。 サワガずニ。 はい。 どうも、今世はザリガニの王のじぇらです。 今日は突発的に書いたのでクオリティひくひくです。ごめんね、読みにくいわ多分 今日は自殺というものについて話します。(といいつつ隙あらば自…

浪人したので。

2022。 今年。 僕は。浪人した。 するはずもないと思っていた。漫画やアニメの世界の存在だと思っていた、浪人。 僕は、 それに、 なったのだ。 高校時代、僕は生徒会にも何度も携わり、高校じゃ成績もいつもトップクラス。いわゆる優等生だった。そして、数…