じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

究極の暇つぶしアプリ(僕はコレで2時間消えました)

 

 

いやーーー

 

 

 

家にいるのが多いこの頃。暇つぶしの方法も無くなってきたのではないでしょうか。

 

 

 

そんなあーたに(デヴィ)面白いアプリ紹介して差し上げますわよ。

 

 

 

 

 

その名も 

 

 

「意味不明文」

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200423193547j:image

 

これですね!!

 

ちょっと後ろのキャラと被って顔が意味不明になっていますが、面白いですか?(

 

 

 

 

まぁ聞いてください、このアプリすごいんですよ!!

 

 

 

 

動詞 名詞 形容詞とかそれぞれ言葉がセットされていて……ランダムで文を作ってくれるんです!!!

 

 

 

 

 

すごくないですか!?!

 

 

そしてですね、当然意味不明な文ができるのですが

 

 

 

 

偶然の力によりクッソ面白いのが出来る時があるんです!

 

 

 

もう、これはガチャですよ!

当たり確率は5パーセントぐらいですがね。

 

 

 

 

これは無限にできるんで根気よくやっていきましょう!!

 

 

 

また、自分で好きな言葉も入られるみたいです。

僕は「膝裏」にしました。

 

 

 

 

 

 

さて!早速実際に遊んでみましょう!!

 

 

 

 

 

 

ダラららら…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2時間後ーーー

 

 

 

 

ええ、はい(疲労

 

 

 

 

 

面白い奴を選んできました。

 

 

 

 

 

見ていってくださ

(急に「い」が巨大化してしまいました申し訳ありません。)

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200423194308p:image

 

まぁ、ジャブですね。

こんな文章まともな人には作れません!

 

 

 

f:id:jeraa:20200423194349p:image

 

あーーー、

往生して欲しいですね、あっ、スカートじゃないんだ、今気づいた。

 

 

 

f:id:jeraa:20200423194543p:image

 

 

 

甲子園全く知らない人が言いそうですね。

砂持ち帰るやつ。絶対言いませんけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200423194624p:image

 

 

 

膝裏キターーー!!!

 

 

そんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200423194650p:image

 

意味わかんないですね。乳首好きですねこのアプリ。

 

 

 

こいつらが僕のベストファイブです!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんもこんな風にランキング付けたりして遊んでみて下さいね!!一日中やったれられそうですが、脳が死と思います。

(おっと急にぬが巨大化してしまいました、すみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、以上です、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日間違えて巨大化したひらがなをつなぎあわせると……???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ。    

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに僕は猫派です。

(え、こんな終わり方するの?やば)