じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

フルーツゼリー1000回振ってジュースにする。

f:id:jeraa:20200427140736j:image

 

 

フルーツゼリーはぶどう味。

じぇらぁです。

 

 

 

みなさん、ゼリー美味しいですよね?

 

 

 

僕も好きです。

 

 

でも、ゼリーの味が好きなのであって、プルプルどうのこうのは全くないです。どうせなら液体としてぐびぐびっとね!!味わい尽くしたいわけですけど!!

 

 

 

 

そうですね、言うなればコーヒーと一緒ですね、

 

あのですね、えー、(コーヒーって香りが無ければ泥水だと保育園の先生に教育されて育った)僕は、香りを楽しむために焙煎とかして香りに特化した液体のコーヒーのようにですね、味に特化させて液体にしたフルーツゼリーを飲みたいという所存であります(安倍)

 

 

 

俺の前ではフルーツゼリーはフルーツジュースだ!!っつって友達に言ってやりたいもんですね。

 

 

 

 

 

では、早速フルーツゼリーを液体化させていきます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200427140732j:image

 

 

 

 

 

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200427145602g:image

 

Shake Shake…

 

 

 

 

 

 

 

 

10回

 

f:id:jeraa:20200427145758j:image

 

限界を持ちつつ程よい乱れ具合ですね。

 

AVで言うとほろ酔いの後輩が一枚上着を脱いだところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 Shake Shake…

 

 

 

 

100回

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200427150547j:image

 

 

おっと、結構乱れてきましたね。

 

粒々があるけど、けっこう液体っぽくなってきたぞーー?

 

 

 

AVでいうと嫌がるそぶりを見せながらも徐々に体を委ねていく開始20分後程度でしょうか?

 

 

 

 

 

 Shake Shake…

 

 

 

 

 

500回

 

f:id:jeraa:20200427150958j:image

 

腕が疲れてきました。

 

 

「うがぁぁぁぁあ!!」って言いながらゼリーを振る俺を見た家族は全員死んだ目をしていました。

 

 

 

 

 

 

ゼリー自体はすごいヌルヌルしてきました!

あわあわがあるけど、動かすとスル〜〜って動きます。

 

 

 

 

 

AVでいうと前戯が終わり、○○○が○○し始めた頃でしょうか。開始42分後ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Shake… Shake!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000回!!!

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200427151245j:image

 

 

 

 

 

終わったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!!これが千回 腕を旋回 し続けたおれはぱわー全開   開くぜAV博覧会 yeah!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……とうとうゼリーを液体にしてしまいましたね。

 

 

 

千回を終えた瞬間ファンファーレがなって、僕のレベルは二つ上がって9になりました。

 

 

あと一つで下級魔法が使えるようになります。

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200427151538g:image

 

 

うぉぉぉ!!ちゃぷちゃぷだぁ〜〜ッ!

 

 

どうですか?美味しそーーー!!!きっとぐびぐびっとやったら喉越しサイコーで味抜群なんでしょうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそくですが、、

 

 

いざ!実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐびっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ…これは…!!!

 

 

 

 

甘ったるい匂いとともに爽やかなぶどうの味がねったりの口に飛び込んできて 喉にまとわりつきつつ、後味はやっぱりあまったるい……!!!

 

 

 

これは…………!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっず。