じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空のペットボトルは敵か味方か。

皆さん、ペットボトルみたことありますか? そうそう、ジュース入ってるやつね、 自販機とかにねめっちゃ閉じ込められてるやつ。 ポリエチレンテレフタラートのPETね。 あれあるじゃ無いですか。 あれって、飲み物入ってる時と、空になった時って邪魔さ加減…

帰りのバスで書く!にっき

《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》 9/27…↓ こんばんわ。 今日火曜日ですねーー! んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。 「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、…

僕の「夏」が今来た!!!

九月。それも下旬。それは秋。 どうも、夏男(夏になると嫌なことが起こる男) じぇらです。暑いしね。夏ってきもいよね。なんか、そう。ねー。隣のクラスのあいつも言ってたよ。あれ、そいつだっけ、あーそいつそいつ。 ということでね、まぁーー夏というも…

そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。 お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。 だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、…

ブログ更新し出して3週間ぐらい経ったかな??

こんばんわにガブガブ。 エリックワイナイナとリキッドアイライナーの互換性抜群では無いかと気づいた夏の終わり19歳。 昨日は友達が飯奢ってくれてもううまうまパスタ召し上がりました。ありがとう。みんな、ありがとう。 どうも、浪人じぇらです。心は狼で…

バンビーナ

ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。 どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。 毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落…

覚悟の断髪

皆さんこんにちは。 頑張るマン真っ最中のじぇらです。 昨日髪の毛を切りました。 僕はですねー、高校で空手を引退するまで片方刈り上げ片方ツンツンのすっげぇ髪型をしてました。 その時みんなが「うわ….」ってなってたらしいんですね。髪伸ばしたあたりか…

かっこよくなりたあい!!

どうも、こんばんはジェラです 皆さんこれ見てくださいよ 過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど 殺していいですか。 とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね…