じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題に乗ってみる

今週のお題「感謝したいこと」 …感謝したいこと。 それは、今がある事。 空がある事。 土がある事。 友達がいる事。 後輩がいる事。 先輩がいる事。 雪が降ること。 風がある事。 ……この世の全てに感謝したいですね。 ……… だけどもだっけど?♬ そんなの関係…

テンションジェットコースター(急に上がって下がる的な)

いやー!! 季節の変わり目って気温が変で季節が変わってる感じしますね! ん?あぁ申し遅れました。 わたくし、こういうものでございます。 ((スッ (名刺をだす。 ((スッ スッス (綺麗に真っ二つに切る ((ッスッ (速やかに口の中に入れる ((スッスッスッスッスッスッスッ…

前置き9.9割 本題0.1割のブログ。

[今日のブログは前置きがほぼ100%です。] [ジェットコースターで言うなら500メートルぐらい上がって二センチ下がるぐらいの話です。」 [不完全燃焼感に気をつけてください] どーも!じぇらです!! いやぁ、最近しみじみと秋だと思うことが多くなってき…

忙しすぎてまじで死にそうです

どうも! 週に二回は更新するとか言っておきながらできなかった腐れハゲのじぇらです! テスト勉強キツすぎて全然文章書けません… なんか学校で勉強していくんですけど、かえって飯食ったら10時には寝ちゃうんですよ。 まじで手がつけれない…… こんなじぇら…

すさまじきもの。

昼吠ゆる犬。 春の網代。 三、四月の紅梅の衣。 牛死にたる牛飼い。 乳児亡くなりたる産屋。 火おこさぬ炭櫃、地火炉。 海苔なしのお握り。 水着無しの夏。 声無しのクリスハート。 眉なしのロック・リー。 紫陽花無き梅雨。 夢無しの睡眠。 鏡無しの美容室…

高校と中学の狭間のはなし

こんにちは。じぇらです。 ええ、はい。 じぇらですとも。 今日は真面目なお話です。 なので今のうちにいっぱいふざけておきます。 うみょーーーーん!!! みーんみんみんみんみん、マンマミーヤバンガロールバーミヤリング13世!!!!&豆もやし!!! 狂…

レッスン来れない?(本当にあったら怖い話)

「レッスン来れない?」 これはまだ僕が25歳で大学を卒業したてのころ。 僕は警察官になる道と、デザイン系の職につくかどうかを迷っている時のころだ。 僕はある休日、警察官である叔父に連れられ、地方の割と大きめの警察署に連れられた。 叔父「ここが俺…

カラオケいってきた。

皆さん。カラオケは好きですか? あぁ、皆さんこんばんは。 私です。 じぇらと申します。 私カラオケいってきたんですけども。 (衛生面にクソ気をつけつつ) 歌いましたんですけども。 ええ。 楽しかったです☺️☺️☺️☺️ 何が楽しかったってそりゃあもう、、、…

月曜日からテンションあげあげの、段!!

じぇらにちは!! 今日は忍たまで始めてみました。 え?「じぇらにちは」って何かって? そんなの「こんにちは、じぇらです」の略に決まってるじゃないですか。 今の社会は効率化が図られているので挨拶も省略気味に行こうって感じで言ってみました。 でも効…

コミュ障がコミュ障を乗り越えるために頑張った話。

こんばんは どうも、じぇらです。 今日はサツマイモ(袋入り)にぶちギレた夢を見ました。 はい。 みなさんはコミュ力持っていますか? 僕はですねーー、男の人に対してはかなりコミュ力が発揮できてると自負しているんですが、相手が女性になるとあら不思議…