じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イエモンのブリリアントワールドが消える前に

こんちわ!じぇらで!!す。 いまザ・イエローモンキーっていうバンドのですね、ブリリアントワールドを聞いているんです。が、この曲の約5分のうちに今日のこと書いていきたいと思ってます!! なにせ明日模試なんでね!!! 勉強しろよ。 してます。メッサ…

やはり力は全てを解決する。

こんにちは。 サイと一対一で勝負してギリギリ負けました。 キリンには勝ってます。 今夜の入浴剤はボスゴリラから寝とったメスゴリラの乳です。I am a power. どうも、じぇらです。 みなさん、力はありますか? 権力、財力、知力、、、ノンノン。 「力」で…

自殺は。いかんよ。。?

前世はサワガニ。 静かに暮らしていました。 サワガずニ。 はい。 どうも、今世はザリガニの王のじぇらです。 今日は突発的に書いたのでクオリティひくひくです。ごめんね、読みにくいわ多分 今日は自殺というものについて話します。(といいつつ隙あらば自…

浪人したので。

2022。 今年。 僕は。浪人した。 するはずもないと思っていた。漫画やアニメの世界の存在だと思っていた、浪人。 僕は、 それに、 なったのだ。 高校時代、僕は生徒会にも何度も携わり、高校じゃ成績もいつもトップクラス。いわゆる優等生だった。そして、数…