じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございまし鱈子

皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。 今年の年が明けてからさまざまなイベントがありましたね。 受験だとか進学だとか行事、節分ひな祭りゴールデンウィーク夏休み運動会目玉焼きフリスビー大会ハロウィンクリスマス…… どれもこれも今思えばあっという…

買って良かった!!2020!!!!!

お題「#買って良かった2020 」 買って良かった!!2020〜〜!!!!(パチパチパチ いや〜とうとう始まりましたか、って感じですね、ほんとに!!! 皆さんも楽しみでしたよね!? いや〜ようやく始めれましたか、ってね!! ってことでねぇ!!!えぇ??!…

先生に悪口を言ったら……?

皆さん。高校生です。 じぇらです。 聞こえますか。 皆さん。 僕です。 じぇらです。 高校生のうちに高校生であることをウリにして記事を書くと、良い感じになる事に気付きました。 じぇらです。 はい!! 今日はですねぇぇ ノリで先生に悪口を言ってしまっ…

爆笑した話。

こんばんは。 さらっと読めてするっとねれる、じぇらのブログへようこそウェルカム。 (これは金曜日公開しようとしたものですので金曜日に起こった出来事なので金曜日公開しようとしたものです) うん、今日も言葉の調子が良い。 さぁ今日は死ぬほど爆笑し…

おい、今週のお題「自分にご褒美」だってよ。

【今週のお題「自分にご褒美」】 う〜〜〜〜ん。 わたくし、17歳、ピチピチの高校生じぇらなんですけど。 自分にご褒美ねぇ……… つい考えこんじゃったね、うん。 てかそもそもぉ、ウチ、趣味が音楽を聴いて散歩したり川を眺めるという、大変じじクセェシップ…

ちょっとマテオ・リッチ

ちょっとマテオリッチ宣教師。 いや、いやいや、ちょっと待ってと。 いやいやいや、 テストだヤバイヤバイって今まで言ってたと思うんですけど。 いや、 ちょっとマテオリッチ宣教師 なんか凄い地図作った人。 (えーー、マテオリッチ宣教師の訳をするとです…