じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記!【ネタあり】 昼間の眠さは異常です。。

こんばんわ。1ヶ月ほど前に友達に抜かれたスネ毛が未だ生えてこないじぇらです。ガムテープをスネにつけて「ベリッ」とされるヤツって、軽く殺意が湧きますよね!! 1ヶ月ほど前といえば、沢山の夏の花や植物が芽生え、ぐんぐん育ち始める頃でしたが 僕は殺…

異常なほど暑い…しかし!あえて熱々のラーメンを食うッッ!!【暑さ克服】

どうも! こんにちまいける!!(?) じぇらぁでーす! いや〜今日も暑いですね!! 僕の住んでる地域は35度越えですよ!!ほんとにもう!! 僕は暑さが大嫌いです!! 僕の「嫌いなものランキング」では8位に食い込んでます。ちなみに一位は 「すぐ嘘をつ…

日記!!今日は少し恥をかきました。。このまま頑張って恥王になれるよう頑張っていきます(爆

イエッサぁぁぁ!!!ヤッホおおー!皆さん元気に暮らしてますか!?!? 僕は…最近疲れがたまってます…疲れすぎて急に全裸になったりするなど精神に異常をきたしてます そんな僕は今日、まぁまぁハードな1日を過ごしました! トゥデイのスケジュールはこう…

今日の日記!

つまみ食いって、、、 いいですよねぇ… なんだよいきなり、と思うかもしれませんが 僕はつまみ食いが大好きなんです。 沢山食べるわけではなく、チョット食べるだけなんですけども その「チョット」が最高なんです… チョットだからこそ味わえる 味の深み、後…

「楽しいお祭り屋さん」がテーマの知育菓子を西洋風料理に捻じ曲げてしまった話。

知育菓子。 それは子供が楽しく、知性を育み想像力を高めるためのお菓子。 様々な種類が世に出回っており、リアルに作れるため大人からも人気である。 子供用のお菓子にしては値段が少々高め。 現代っ子はもっとお金のありがたみを感じろ。 子供は にぼしで…

いつものカップラーメンを一手間加えて美味しくする!!作ったてみたけどめっちゃ旨い!

カップラーメン…それは人間が作った旨味の宝箱。 手間もいらないコストも低い、完璧な食材。ーーー20XX年世界は核の炎に包まれた 食料は底をつき、 残されたカップラーメンを奪い合う醜き闘いに 一人の男が立ち上がる…!! じぇらぁ「カップラーメンのために…

何にも無い一日を過ごした僕。ネタが無い中でどんな記事を書くのかご覧ください。

今日はですね!何にも起こらなかった気がします!! 珍しく9時に起きた僕ですが(いつもは午後以降) 今日の1日の流れは 朝起きて音楽聴いて…ご飯食べて… ゲームして…寝て…起きて…習い事 …ご飯…風呂…ブログ更新←今ここなんですよ… 平凡!!ゴミクソ平凡ですね…

今日の出来事っ!say!

どうも〜じぇらぁです 突然ですが、、僕、 いつも遅くに起きちゃうんです(´・ω・`) 多分夜更かしのせいでしょうけど。 じゃぁ、早く寝ろって思うかもしれませんが、、、 寝ようと思っても寝れねぇから!!! 昨日は1時ぐらいに寝れるはずだったんですがね、…

料理オンチが卵焼きを作るとこうなるの巻〜〜

…ほぼ12時に起きた俺。 アクビをしながら寄ってきた猫を撫でる。そして、回転が鈍いままの頭は、今、やっと、腹が減っていることに気付く。 それに対して僕はこう呟く 「…もし涙の代わりに流れるのが女性もののパンツだったら…」 「 全米が泣くよな」 ………特…

真夏の夜にかき氷!!四角い氷から作る美味しい風物詩

早口言葉って楽しいですよね! 今日僕は言ってて楽しい早口言葉を考えていました最高傑作がこちら! 「このこねこのこ、むね毛で寝転ぶ。うん。」 どうですか?難しいですよね、これを三回連続で言うんです。 「うん。」がポイントです!なぜなら…連続で言っ…

僕の暇だった日記(´・ω・`)暇すぎたら人間は狂う。

暇。ソレは人を覆い包むように存在するもの。暇。ソレは脱力感を産み人を中途半端に眠くさせるもの。暇。ソレは人間に新たな世界を魅せるもの。肥満。 ソレはただのデブ。痩せろ。ザップれ。 昨日は一日暇な時間がとても多かったです。そんな僕には本当はや…

一人の時間の過ごし方!圧倒的に一人を楽しもう!!イェーイ!!!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 爪を見る。 ずっと。

話がしつこい人への対処法♡ぶち殺して差し上げろ!!

魚のダツって知っていますか?ダツはサンマをめちゃ尖らした感じの魚で熱帯、亜熱帯の海に生息しています。 ダツの恐るべき特徴は「光るものに突進する」です。これでネックレスとか狙ってきて人に刺さる、なんて事故も起こります そんなダツが「話がしつこ…

必見!!「面白い事やって」と言われた時のために!〜ここで笑いを取るために〜

イエッサァ こんにちは、じぇらぁです(´・ω・`)突然ですが皆さんこんな経験はありませんか? 友達A「〜〜〜でさぁ、○○○が△△△だったんだよね」 友達B「そーなんだ〜」 友達A「…そうなんだよ〜」 友達A「…ふぅ…なんか話題尽きちゃったね…w」 友達B「なんか…