じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

こんばんは。 今日は夜ですね。 今日はも夜が来ましたねー、良き良き。 僕夜好きなんですよ 一年ぐらい前から夜散歩してます なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるよ…

第何歩?いま

こんにちは。 いい天気ですね 台風には気をつけて 俺のハートに火をつけて。 てね。 はい。 どうもっすじぇらっす。 今日も寝起きがつらいです。 夢に出てくんだよなぁやめろし でね、つれーーけど今日もねー、塾に行くか〜〜って思って歩いてたんですよ。 …

すっげぇいい気分

よっすじぇらだぜ 元気してっか? オイラ? オイラは元気になりましたぜ オイラーの多面体定理ってか!!ハッハッハ! ゆうてますけども やっぱ人に優しくするって最高ですやんね 昨日ね、いつもうるせぇ親が一人おるんですけどもがなんかいつもより元気なく…

幸せオンザSky 3

力全部地元rep勝利ゲッチュ 今日の朝飯 日高昆布ッ!!! 今日もバチバチのパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。 いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ 昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑) ばかやろ(笑)っつって(笑) ゆーてますけど…

小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

皆さんこんにちは。殺したい人いますか? 僕にはいません でも幸せとは感じ辛い状況です。 ぼんやりと未来が暗い気がします。 今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。 生きてて…

小さな幸せを見つけようNo.1

こんばんは。 みんな幸せですか? 思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ま…