じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

萎え

このまえね、 がっこいってね ひさびさにくらすのひとにあったの でね、 わりとはやくからきたから きょうしつにあんまり人いなくて それでね おとこの子とはなしてたの そしたらね おんなのこがはいってきてね きょうしつの出口のちかくにすわったの で、 …

夏休み明けキャラ変えよ。

こんにちはじぇらです。 夏休み開けたらキャラ変えます。 夏休みで僕は漢になりました。 手術を経て痛みを知り、気を使われることの辛さとありがたみ。言葉の大切さ(口を手術したから)がよくわかりました。 そして大学の雰囲気を知り、高校生の幼さと貴重…

【農園婚活】【ガチ恋】さようならまた会う日まで。【最終回】

皆さん、農園婚活ご存知ですか? この前の続きです! https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/07/201926 これ読んでから今日の記事を読むことをオススメします!! 簡単に言うと、「農園で野菜育てつつ、異性といちゃいちゃ話してウェイウェイ!目指せ…

農園婚活って知ってるかい!!??

どうも。 ちんぽが服着て喋ってる人間。 マイケル冨岡です。 嘘です。 じぇらです。 みなさん!農園婚活ってしってますか!! そう、これはスマホで農園を営みながら女の子とキャッキャできるというまさに老後のジジイの楽しみランキング上位を組み合わせた…

みなさん、聞いてください。お願いします。

みなさんこんにちは、じぇらです。 昨日はですね。去年の記事を一瞬で終わらす記事をかいたんですけど、、後々になって過去の自分に申し訳ないな、と思うようになったんです。 だから今日こそは去年の記事をちゃんと書き終えようと思ったんですよ。 これ。 …

去年の書きかけの記事を一瞬で終わらして投稿する男

⚠️この記事の大体は去年書いたものです⚠️ 赤文字のところが今日書いたところです。 去年途中まで書いた記事を一瞬で終わらします 元タイトル「鬼が実際に出たら?? 対処法を公開!!!」 こんにちは!じぇらです!!猿を一本背負いした記事以来ですね!お久…

前歯ぶち抜かれた高校生【その2】

【その1】はここから https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/03/202058 あらすじ! 「手術が終わって一安心 ちょっと倒していいリクライニング その後呼び出しちょい疑心暗鬼 手術はこれからぴえん大魔神」 むぅ〜!!!!(`・н・´)=3 ーー以下本編ー…

高校生にして前歯を2本失った。いてえよ。【その1】

皆さん、歯はありますか。 僕はあります。 ところが今日を持って、今までスタメンを張っていた前歯の永久歯が永眠しました。アーメン。 そのことについて今日はお話しさせてください。 お歯無しだけにっつってか!HAHAHA!! 最初の原因は遡ること5年前。中…

高二から高三でキチガイから一般人へ移行した時に身に起こった現象

キャラ変。 ーーーーー今までのクラスの立ち位置に革命を起こすことの意。 それは男なら誰もが試みて誰もが失敗を経験するもの。 キャラ変。 それは、人類の夢ーーーーーーーー。 ポセイドン。 はい。 おはようございます。最近忙しいですね。 高校三年生の…