じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

note始めました

ごかつ。ごかつ。ごがつ。

五月病

 

五月蝿い。

 

5月ってなんかマイナスな感じしますよね。

 

いや、でも

そのためにgwがあるのかな。

 

 

 

そう、GOLD WINGがね。

 

ジョルノぉお!!!!

ジョジョ5部(5月だから)

 

 

 

 

 

 

 

あ、突然ですがnote始めました。

今後はそっち中心に書きます。多分。

 

ハテナブログ扱いづらいので…スマホだとね。

 

https://note.com/jeraat_jejeje/n/n74f913d4f974

 

もしよろしければこっちでもみてください!!!!!!

 

別にこっちもやりますけど。多分2年後とか。嘘ですけど。

シャボンディ諸島みたいですね。うける。受けたら攻める。これが戦いの基本、

つって。

向こうでは真面目にやります。

どうかご勘弁。

もう寝ます残念。

短くてさーせん。

 

皆さんいい夜を……………アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱかんなむすたいる!!!(ばいばいの意)