じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受験

とりあえず受験が11月にあることが確定しました。 頑張って勝ち取ったこの権利。無駄にはしません。 この1ヶ月弱音は吐かねぇ!!嘘。吐いても腐らねぇ!! 頑張る!また報告します

美味し〜たこ焼きを体に許せし者。それが、私。

《グルメ系レビューに手を出します》 暑い。 いや正確には昼間は、暑い。 しかし夕方になると日も落ちてきて時折吹く風が涼しいを通り越して寒気さえ覚える気候になってきた。 今は5時半。夕方には少し早いかもしれないが空は十分に暗くなり始め上着が無いと…

他人との関わりについて。

改めて言う。 私は浪人生だ。 もちろん、この世で勉強をさせてもらっている立場である以上感謝は忘れては居ない。 ただ、であるからと言って浪人が全くキツくなく楽なものである訳ではない。むしろ孤独と圧力との戦い。それだけでなく周りからの目線、親への…

先月のPVが100超えてた件について

みなさ〜〜ん!!!!! 九月のPVが100いったらしいんですって!!! 「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」 ほんとなんだって!! 「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか…