じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

新競技 -おっぱいウィキペディア

ルールは簡単。

おっぱいについて僕がどんどん書いていきます。

 

そしてウィキペディアと照らし合わせて合っている部分をどんどん加点していきます。

 

ゼロ点でおっぱい素人

1点でおっぱいくそ雑魚モンスター

2点では駆け出しごみおっぱい

3点でおっぱい軍人

4点でおっぱい魔法使い

5点でオッパー

6点でおっパイオニア

7点でおっぱいマスター

8点でおっぱぱブラスター

9点で全乳グランドファイナリスト

10点でゴット・オブザ・おっぱいエクストリーム

 

 

 

それ以上はないと思いますが、もし点数が10を超えたらまた考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきましょう

 

 

 

じぇらぺでぃあ式おっぱい解説

 

 

おっぱいとは乳幼児にミルクを栄養補給のため与える脂肪の塊である。

先端に乳首があり、性感帯ともなりうる。

おっぱいの大きさには個人差があり、人によっては小さい人もいるが、授乳には影響はあまりない。

男はこれを見て興奮する人が多い。

女性はブラジャーをつけて胸を支える。

豊乳手術もあり、貧乳をきにする人もいる。

コンプレックスを産む。

筋肉で支えられている。

あと、鍾乳洞もそういう感じ。

あと、パイズリもいいですわね。

あ、肩がこる!!!!

 

えーと、、、ぱいおつ?

 

 

 

 

 

 

〜終了〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速答え合わせ!!

 

f:id:jeraa:20200417004126p:image

 

 

 

 

あーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そういう感じかーー

 

 

 

 

 

 

一個も合ってねぇーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

f:id:jeraa:20200417004126p:image

f:id:jeraa:20200417004603p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいクソ雑魚モンスター!!!