じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

異常なほど暑い…しかし!あえて熱々のラーメンを食うッッ!!【暑さ克服】

どうも!
こんにちまいける!!(?)
じぇらぁでーす!


いや〜今日も暑いですね!!
僕の住んでる地域は35度越えですよ!!ほんとにもう!!


僕は暑さが大嫌いです!!
僕の「嫌いなものランキング」では8位に食い込んでます。

ちなみに一位は
「すぐ嘘をつき、すぐズルするのに、文句は一丁前に言い、自分の都合が悪くなるとすぐダンマリを決め込むような人間を放棄した様な人格の保持者」です。


(このランキングはよく変動します

ちなみに一昨日までは一位う○こでした。)


そして僕は昨日、その暑さを克服するため、この炎天下の中 外出してきました。

ほんとは昨日この記事を書きたかったんですけどね…
4000字ぐらいまで書いた瞬間に電源がブチって切れて書いた文全てなくなったんですよ!
しかもまだ充電あったのに!!

のでやる気なくして「明日でいいか」ってなりました(おい)

同じ文を2度書くのはめんどいけど頑張って書いてきます!!(甥)


では僕の暑さ克服日記をご覧ください!!↓



〜昼〜

僕「ふぁ〜、、眠いなぁ…」


昼に起きといて「眠い」とは贅沢な野郎ですねw
そんな感じで寝ぼけたままだらだら過ごしてたんですよ


そしたら、急におやっさん(親父)から呼び出しが。


おやっさん「布団買いに行くからついてきて〜」
とのこと。

しかし眠い僕
「えー…やだw」

そこでおやっさん
「昼ごはんうまいもんでも食おうかなぁー」

僕「我は助手席の守護神」


って事で外出が決定しました。





…車の中はなかなか暇でした…










そして寝てたらいつのまにか到着!!

着いたのはニトリ!!
サントリーではないですよ!1引いて下さい!!w







とりあえず記念として潜入者が隠れられそうなスキマを写真に収めました。

f:id:jeraa:20180814003536j:plain




ニトリの中は色々なものがありました〜!

例えば…金色の魚の皿とか
よくわからない色合いの花とか
う○こみたいな色したフェルトとかですかね




そんななか特に印象に残ったのはコレです!!

f:id:jeraa:20180814003911j:plain

そうめんwww
もしくはしらたき?w

枕の中にこれが入ってるらしいです!
コレを枕にしたら「シラタキそうめん物語」が始まりそうですね!
多分シラタキがそうめんと戦ってひやむぎになる話です。

なんのこっちゃw




あと、、は、、こんなのありました!

f:id:jeraa:20180814004217j:plain

「わあ!」

なんか特殊な素材を使っているので触った瞬間冷たく感じるらしいです!
確かに冷たかったですが入れ物がなんか変な匂いがしたのでとても不快でした。


何だコイツは。





まぁそれで布団を無事に買えた おやっさんはご満悦!
僕も色々なものがみれて楽しかったです。










車に戻ると…


ドアガチャ。

もわぁぁぁ!!湿気ムワァァ!!






湿気がヤバくて暑さもヤバくて流石の俺も ブチギレ ましたw


瞬間的な速さで本気で車の下腹部をボディブロー!w


車は吹っ飛び&どっかの山にめり込みンヌww
俺氏強しwwwワロスw
しかもその山も大破w
そして大地は2つに割れ海は干からび山々は砕け
地球は爆発、人間は滅亡しました。
嘘です。






…なんかすいません。







さぁ!茶番は置いといて、、




ふつうに車に乗った僕らは昼間について話し合います

おやっさん「昼飯何にするー?」




!!




僕は考えたっっ!

「(ファミレスや喫茶店、と言えば涼しい室内で美味しいデザートが食べられるッ!)」
と。

そして僕はこう言いました。

「ラーメン食おう」



皆さん
「( ゚д゚)!?!?」
と思ったかもしれませんが



《熱いラーメンを食えば暑さに慣れてこの夏の暑さを乗り越えられる!!》
という天才的な考えに基づいた最高の答えなのです。



さぁ!この驚きの回答におやっさんはどんな反応をするのでしょうか!?w





おやっさん「あいよ。」









ぇえぇぇぇえ……
深夜のタクシーの運転手バリのテンションでの回答となりました(´・ω・`)








そんなこんなでラーメン屋到着!!
やっぱ熱いッスね…


なんかこの店色々トッピングが出来るそうなので
僕はラーメンに野菜をプラスして注文しました!!



はいバン!

f:id:jeraa:20180814010121j:plain


うまそー!!!


いただきます!!







…ズルるっ…





うまい


うますぎる!!アッサリめのスープなのに食べ応えがある!!
野菜が激ウマスープを吸って噛むたびに「しゃくじゅわぁ…」って
うまい汁をだしてきやがるぅww




って感じで即完食w






いや〜…うまかった…
暑さなんて忘れちゃいましたよ!




って事で!

今回得たことは

「熱いラーメンを食っても美味かったら大丈夫!!」
ってことです!!

でも食べ終わったらヤベェぐらい暑い(´・ω・`)

でもまた食いたいというほどうまかったです!!


皆さんも美味いラーメン屋で暑暑になってみてはいかがでしょうかっ!

っことで以上です!!ありがとうございました。





おまけ

食べ終わって(おやっさんが)勘定終わったらお店の皆さんが
「ありがとーーございました!」
って。出すご飯が美味い店は礼儀がなってるんですね!!


感動したので「にゃー!」って言っておきました。


多分一番近くにいた店員さんは特に僕が帰って行った後で
「なんであの人『にゃー!』って言ったんだろう…」
と謎めいていると思います。


閉店する頃までずっと謎めいてくれれば僕の勝ちですね!(?)
勝敗は実際わからないのでまぁ今回はドローとしますが…(??)
セブンイレブンいい身分(???)





では〜





end