じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

今日の日記!

つまみ食いって、、、


いいですよねぇ…


なんだよいきなり、と思うかもしれませんが
僕はつまみ食いが大好きなんです。


沢山食べるわけではなく、チョット食べるだけなんですけども
その「チョット」が最高なんです…


チョットだからこそ味わえる 味の深み、後味や風味があり、
さらに「やってはいけない」という禁断を破る事により得られる快感が
より一層美味さを引き出してます。うまし。


そんなつまみ食いが大好きな僕ですが…


実は最近
「料理が運ばれてきた瞬間につまみ食いして全ての料理が揃うまでに一品平らげる人」
の称号を取得しまして、

「日本つまみ食い強化協会」業界のプリンスと呼ばれ始めてきました。
このままつまみ食いオリンピック出場を目指します
嘘です。



しかし、つまみ食いは一般的に良くはありません。


なのでつまみ食い界のプリンスである僕が
つまみ食いしても怒られない方法を考えました。

そして実践してみました。







それはこうやります




僕「わぁウマそうだなぁ」

家族「食べちゃダメよ」

僕「わかってるよ!…ん?」

家族「ん?」



僕「あっ!うばろんがろん!!」

家族「は?」

僕「あゃひゃい!(゚ω゚)おっぱい!かんなむすたいるルンパッパ!!(ひょいパク



コレです。(誇らしげ)

解説しますとね…

僕が気を狂わしている間にサラッと食べちゃう!!
突然の出来事に周りは唖然!!
つまみ食いなんてそれどころではありません!!
ただただ狂った人間に唖然唖然!!

だからバレることはない!!
僕天才!!!^ ^
と、いう理論なんですがね…







普通にバレました。
なんでだ…
僕が人間性を捨てた意味はなんだったんでしょう。







あと、話は変わりますが今日は習い事へ行ってきました。


あ、
僕は空手をやってるんですよ〜〜


といっても僕は全然オラオラ系じゃありません。
空条承太郎でもありません。


そんな強いわけでもありませんしね!
ケンカとかしたことないですから!



何回か友達とケンカになりかけたことあるんですけどね…
そんな時は大体おっぱい揉んで逃げます。

これであらかたオッケーでした。(もし相手が女子だったら人生終わります多分。



あんまりケンカとかそういうの好きじゃないですからね…
でもジャッキーチェン的な感じのはやって見たいかもしれませんw





まぁとにかく道場、というか体育館へ足を運んだ僕ですが…

めっちゃ疲れましたが
何事もなく練習が進み…あと少しで練習が終わる、そんな時ですね

水分補給のため、水筒に入れて置いたスポーツドリンクを飲もうとして口を近づけると…



「(うわっ。くっせ。)」


明らかに変な香りがしました。




「(えっなんで?スポーツドリンクだよね?!は?スポーツドリンクってうんこするの?!」



いや、うんこの匂いはしませんでしたが、なんか地味に野菜系の匂いがしました。
キャベツとレタスをちぎって敷いた床のあるフロアみたいな。(?)





まぁ勇気を出して飲んでみたのですが

「ぁはんトマトジュースやん!?」

トメィトゥジュースでした。というか野菜ジュースでした。
というかトマトジュース寄りの野菜ジュースでした。(どっちでもいい)



僕の味覚が狂ったのかと思い、友達に飲ませようとしたのですが

「トマトジュースみたいな味するから飲んで?」

「やだ。」

即答されました。




他の子に(無理矢理)飲ませると確かにトマトジュースっぽいとのこと。



原因は多分…僕の予想ですが
なんか冷蔵庫で作る氷ってなんか変な匂いがするじゃないですか?。
それを入れていたせいじゃないかな、と思います。
それとスポーツドリンクがちょうどキモい感じで混ざってこうなったのでしょう




味については…なんか香りに騙されてそれっぽい味だと勘違いしてしまったのではないかと僕は考えてます死ね!!



僕はトマトが大嫌いなんです。
それなのに喉乾いているときトマトジュースっぽいものしかないなんて…


絶望しかないですよ。絶望。






それならまだケチャップの方がマシですよ。



いやそれはないか。




まぁソレを飲みつつ練習を終わらせてきました僕ですが、
家に帰ると美味しいご飯があったのでオールオッケーでした!


もちろんつまみ食いしました。



それでご飯食べてゴロゴロしてダラダラして今に至る、という感じでごわす。


これから風呂入って勉強して寝るつもりです
ここまでみてくれてありがとうございました!















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


詩を作りました。




タイトル

「君、ちょっとね、、なんていうか、、におうよ。動物園に来たのかと思ったよ(笑)」

作 じぇら


落ち込んじゃったな

悲しいな

…辛いな


悪口を言われた

嫌がらせをされた

乳首を摘まれた

虫触った手で触られた

…イラっとするなぁ

でも、絶対手を出しちゃいけない
人間には「言葉」がある

だから、言葉を使おう


もし君が

いじめられたり

目の前で尻を出されたり

嫌な目にあったらこう言おう

もうわかるね?


こう言うんだ。









「ムヒってち○こに塗ると、なんか…良いよな。」















〜終〜









(追伸)

騙されましたか!?
タイトルの文が来るかと思いました?!

うっへっへ


まぁこの言葉は人を遠ざけることができる言葉なので
引かれたい人はこの言葉を言うといいでしょう



ちなみに僕も塗ってみました



悶絶しました。なんか…染みました。







でも…





でも…






なんか…良いよな。




end