じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

いつものカップラーメンを一手間加えて美味しくする!!作ったてみたけどめっちゃ旨い!

カップラーメン…それは人間が作った旨味の宝箱。
手間もいらないコストも低い、完璧な食材。

ーーー20XX年世界は核の炎に包まれた

食料は底をつき、
残されたカップラーメンを奪い合う醜き闘いに
一人の男が立ち上がる…!!



じぇらぁ「カップラーメンのために命を落とすなんて…ひどい世の中だ…」

じぇらぁ「でも俺には関係ないか。寝よ寝よ。あ〜彼女欲しい」



立ち上がってませんでした。クズでした。

そしてどっかの勇者が幻のラーメンを手に入れ、世界にカップラーメンが不足することはありませんでした。
それでみんな栄養が偏ってヨッボヨボになりました。
めでたしめでたし。


めでたしじゃねぇよ!?!!

そんなことを考えながら今日を過ごしたじぇらです。
今日は僕が考えたカップラーメンの新しい食べ方を伝授したいと思います、


が、少しやり方を変えただけなので既出の品かもしれませんのでそこんとこよろしくチェケラ!!





名付けてカップラーメンから作る「汁がないラーメンらしきモノの何か」です!!
名付けてませんね!そのまんまです。




でも「炒飯」とかでも炒めたご飯だから「炒飯」だし、
「エビチリ」もエビにチリソースかかってるから「エビチリ」なんで

やってる事間違いないと思います。はい。






…え?天津飯?うるせぇ

餃子?黙らっしゃい。


うん、
君らはまとめてDRAGON BALLへ帰れ。









……




はい!気を取り直して作っていく手順について
説明していくぜ!チェケラッ!





1、用意する

僕は坦々麺が好きなので坦々麺を用意しました

f:id:jeraa:20180810003658j:plain

火薬やら調味料は後入れだろうが先入れだろうが
オール無視して取り出しましょう






2、茹でる

f:id:jeraa:20180810003905j:plain
麺を茹でます。


鬼のごとく。

注意としてはカップ麺は伸びやすいので「○分」とか書かれてる奴を基準にすると伸びちゃうかもしれません。(個麺差があります)






3、取り出し、先入れの調味料(火薬など)を少しのお湯で溶かします


少しじゃないと、汁が多くなって普通のラーメンになります

でも少なすぎると死ぬ(パサパサになる)ので注意です




f:id:jeraa:20180810004350j:plain






ぶちまけましょう







f:id:jeraa:20180810004534j:plain






4、後入れの調味料をぶちこむ


後入れの調味料をぶちこむ。


しかし、調味料は汁+麺に対しての量なので

麺のみのこのラーメンには多すぎます


よって、少な目に入れてからお好みで味を調節しましょうねっ!♡






はいこんな感じになります


f:id:jeraa:20180810004819j:plain


混ぜ混ぜして食べるのもいいし、
少し雑に混ぜて味の変化を楽しむのもよし。

ただ1つ言えることは

どっちもウメェ




余った調味料は…
こんな風に使うのも良いですね!
f:id:jeraa:20180810004930j:plain

僕の場合、焼き卵にかけました!!
これはクソまずいし、めちゃ喉乾くのでおススメです。


まとめ


カップラーメンを少し工夫すれば
いつもと違う感覚で食べられる!!

そして普通に食べるよりも旨い!…かも。


みんなも試してみて下さい〜















f:id:jeraa:20180810005438j:plain

結局店のが一番うめぇ












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







詩を作りました。

「薔薇」

花、綺麗。

棘、可憐。

可憐な花はいつまで可憐?


薔薇よ。

いつまで美しくいてくれるのか。

僕がおじいさんになる頃には枯れてしまうの?

わからない。

薔薇よ、枯れるなら
せめて美しく。


薔薇、ばらばら。
ばら、薔薇薔薇。


ばらばらばらばら…


あぁ…











f:id:jeraa:20180810005934j:plain



豚ばら肉。くいたい。






あとおっぱい。もみたい。






end

(最後の下ネタすみませんでしたっっ