じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

一人の時間の過ごし方!圧倒的に一人を楽しもう!!イェーイ!!!

お題「ひとりの時間の過ごし方」











爪を見る。











ずっと。




…流石にこれでは満足で来ませんので、他にも色々やってます!


今日は料理を作りました!

まず少し水を鍋にいれ、片栗粉を入れまして、加熱しました!
片栗粉と小麦粉の違いがわからないので

片栗粉の方がなんか美味しそうだったので入れてみました!
なんかどろっどろのダマみたいなのが出来て面白かったです


次はキュウリを入れました!

ドロドロがあったので水分の多いキュウリならなんとかなるかな
と思って入れたのですがキュウリが変色し始めたあたりから

「やらかした」と思いました

次は卵を投入しました

「なんか卵あるとうまい説」が僕の頭の中で浮上したからです

卵を牛乳でとくと、スッキリして少しふんわりする、
と聞いたことがありましたので牛乳を入れようしたました

が、なかったので練乳を入れました

場違いな香りに混乱しました!

とりあえず皿に乗っけてケチャップをかけてタバスコをかけて

完成です!!パンに乗っけて
いただきました!!

クソ不味かったです

練乳とケチャップが喧嘩どころか殺し合いしてました
そして作ったヤツを殺そうかと思いました

料理名は「屁のゲロ」で決定です

一口食った後は親への愛のプレゼントとして

ラップに包んで机の上に放置しました

昼食のつもりだったのですが

結局はピザポテト食いました

以上です
ありがとうございますた。