じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

僕の暇だった日記(´・ω・`)暇すぎたら人間は狂う。

暇。ソレは人を覆い包むように存在するもの。

暇。ソレは脱力感を産み人を中途半端に眠くさせるもの。

暇。ソレは人間に新たな世界を魅せるもの。

肥満。 ソレはただのデブ。痩せろ。ザップれ。


昨日は一日暇な時間がとても多かったです。

そんな僕には本当はやるべきこと(宿題)があるのですが

そんな存在は無視して、暇でした。

そんな僕の暇だった時間の過ごし方を紹介したいと思います!!


起床 11時

今日は少し起きるのが遅かったです

原因は徹夜でゲームやってたことですね!!
自業自得です!!ヒャッハーー!じごじど!!

じごじどじごじど!!

暇すぎて狂う 午前11時半〜午後一時


はいきました!!狂う!!
暇ときたら狂いですね!!

一瞬宿題をやろうかと思いましたが強制的に忘れてやりました

宿題の国語プリントの文に

「人は自分を守るためにすぐに忘れようとする。
自分から『忘れる』ことで現実から逃げ、その場から逃げ
自分の立場を保護する」

とか書いてありましたが

ク〜シャクシャのギャ〜スギャスのボイボイ。

人にめちゃ宿題出しといて

「逃げるのか?ん?忘れることで立場守っちゃう?ん?」

とかいう感じの奴らの言葉には心は動きません。

動きません。







まず、狂った僕は家で飼っている猫に威嚇することにしました!


猫様「…zzZ」

僕「…ヒョォーーーォ」←甲高い声

猫「!」←ビクン!ってした

そして…

僕「にゃおにゃお?」

僕は仲間を装い相手を油断させました。しかし…

猫「…」警戒モード

僕「…」僕も勝手に警戒モード突入



猫「…」

僕「…」
しばしの沈黙

………







僕「すぽぽぽーん!すぽぽぽぽーーん!!」←飛び跳ねてる

猫「…」
僕「…」

再び訪れる沈黙

僕「…」

猫「……………ゴロゴロゴロゴロ…」

何故だ

何でコイツは喉を鳴らしているのでしょう

恐らく、よほど「すぽぽぽぽーーん」が気に入っておもわず喉を鳴らししてしまったのでしょう…

恐るべきすぽぽぽぽーーん…これからはコレを連呼しようと思いますevery day

その後は隅っこにチョコンとあった円状のゴムのチューブで遊びました

「ミョンミョンみょんみょんミョンミョン」
みょんみょんミョンミョンみょんみょん…

30分で飽きました

と、いうか
逆に30分持ちました。
すごいですねぇ


皆さんも輪ゴムでもいいのでみょんみょんしてみてください

意外にハマります
もしハマらなかったら言ってください
「ですよね」って言ってやりますから


後は漫画を読みました。

でかい人間みたいな奴が壁の中の人を襲う奴です。
エレンのヤツです。

僕も巨人になりたいです…
阪神と戦えますしね。はい。

昼食 午後1時〜一時半

自家製丸亀うどんを食した。
僕は明太釜玉うどんが大好きなので
明太釜玉うどんを家で母に作ってもらって食べました。
↑この短時間だけ母親が帰ってきてくれた
優しいね!うんこうんこ

普通に麺を食べた後、
残った明太子と卵汁に出汁醤油をかけて
ほかほか白ごはんを投入するのが最近のハマりです

是非やってみてね!!

スーパーお腹下しタイム 1時半〜2時

昨日 辛い担々麺食ったヤツ死ね。

俺だけど。

後タバスコ担々麺に大量に入れてみたヤツも死ね。
俺だけど。

ゲーーム 2時〜4時

ずっとスマホ構ってました。

オススメのゲームは「ぷちくろ」です。
あと「マリオカート

睡眠 4時〜??

寝てました。
いつのまにかin the DREAM
and sleeping on my bed!

O h!YES!I love OPPAI!
guts!!PULL PULL!
FU○K!ファッキン!!
ファミチキン!!ファミチキ食べたい!!

ファミチキあ"あ"あ"あ"!!!

…いつのまにか欲望を口に出してましたね。
人間ってすごいですね。なんか知らんけど





ここで僕の一人の一日は終わりです
起きたら家族が仕事から帰ってきてました。

しかし割と充実した一日だったと思います
ハッスルハッスルできましたしね!

あと、暇つぶしの方法として
人形を殴りまくるのもなかなか有効ですよ
f:id:jeraa:20180804104550g:plain

まとめ

意外と身近なところに暇つぶしのネタがある、
ということが分かりましたね!
みんなも僕の真似して
いつか世界中がhappyになれるようにしましょう。


えっ、起きて発狂して飯食って寝ただけで
何の参考にもならないって?



• • •







f:id:jeraa:20180804104649g:plain

以上です
ありがと〜ございました