じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

日記!【ネタあり】 昼間の眠さは異常です。。

こんばんわ。

1ヶ月ほど前に友達に抜かれたスネ毛が未だ生えてこないじぇらです。

ガムテープをスネにつけて「ベリッ」とされるヤツって、軽く殺意が湧きますよね!!






1ヶ月ほど前といえば、沢山の夏の花や植物が芽生え、ぐんぐん育ち始める頃でしたが
僕は殺意を芽生えさせ、ぐんぐん育ててたのですね!(上手い)



でもお菓子食べたら殺意なんてぶっ飛びました!ピザポテトは強し。




さて、今日はたくさんのことが起きましたのです!
紹介させていただきます〜








〜朝〜

朝は空手の練習があったのでいつもより早めの起床でした!
といっても8時半(´・ω・`)

空手の練習は楽しいです。
2時間しか練習が無かったのであっという間でした




〜昼〜

ブロンコビリーに行ってきました
いとこ(5歳の男の子)の家族と僕の家族での参戦です!

ブロンコビリーってのは店名で美味いお肉が食べられる店です!


肉は美味しかったし、堪能させてもらいましたが

特に印象に残ったのが、いとこ(5歳)との会話です!


その例をいくつか挙げさせてもらいますぜ!





(その1

いとこ「きゃはははー!!!」(はしゃいでる)

僕「ギャハハはぁぁあ!!」(乗っかる)



いとこ「ねーねー!」

僕「ん?」



いとこはビシッと僕に指差して
いとこ「お母さん!!」


僕「!?!?」

今度は僕のファザー(父親)を指差して

いとこ「お母さん!!」


!?!?!?






突然の出来事に周りは唖然唖然ww

でも僕だけ一人で笑ってましたw



こういう意味わからないことを急にするの大好きですw
良いいとこを持ったなぁ…^ ^








バッファローマン







(その2

いとこ「最初はグー!!」

僕「じゃんけん!」

「ぽん!!」


僕…グー
いとこ…チョキ


僕「はい負けー!どぅーん!!」(人差し指で頭をツンツン)

いとこ「キャー!!ww」(喜んでる
いとこ「もーいっかい!!」

僕「かもん」


「「最初はグー!
じゃんけんポン!」」

僕…パー
いとこ…チョキ



いとこ「キャハハーー!!」














f:id:jeraa:20180815231117j:plain

殴られた。



いとこ「キャハハwww」



ww



僕「なんでや粘土www」







スベった。







(その3


いとこ「〜♩〜〜!♩」←よく知らない歌


僕「イェア!イェァ!!」


いとこ「〜!♪〜〜!!!」


僕「え?(曲変わった?)」










いとこ「くーれない!!にそーまぁた!!こーの俺を!!」

ぇぇええぇぇ!!!?!
五歳で「紅」!?!?








僕「なーぐさめ!!るやつぅは!もういなーい!!」

ちゃっかり乗っかりました







…こんな感じです!
面白いですよねちっちゃい子って!

でも楽しい時間はすぐに過ぎてしまいまして
気づけば3時に…

僕らは店を出てお別れをしました
いやーまた会いたいですねぇー…






〜夕方〜

寝た。
3時半〜6時まで寝た。







〜夜〜

花火大会(?)が家の前で行われてました。
市が開催してました


ナイスな場所でやるもんだなぁ!

とおもっていたけど
めちゃショボかった(´・ω・`)



でも夏らしさを感じられてとてもいい体験でした!!
うほほ!











(おまけ)花火、捕まえてみました
f:id:jeraa:20180815233317g:plain













ー話は変わってー



チャラ男って…皆さんどんな印象をお持ちですか?



僕、先程突然チャラ男になりたくなりました!
なんか人生楽しそうなのでw
ほんと急ですが、チャラ男になりなくなったのですw



まぁ…
僕はあんまりそういう系は好きでは無いのですが…

時たまやりたくなるのが男ですよね!!
溶き卵。



なので見た目だけでもチャラ男になれるように色々試行錯誤してみました!!
(また無駄なことを…とか思わないでね!)








…はい、
…10分ほどかけてですね、
ようやく完成しました!







用意したもの

紙、マジック(ペン)
枕カバー、帽子
ティッシュ



作成時間 10分弱



コレはかなり完成度が高いですよ…!!





ではご覧下さい!!












行きますよ…













はい!!

f:id:jeraa:20180815233914j:plain












どうですかね!


ピアスの代わりにティッシュを使いました

ネックレスの代わりは枕カバーですねw


サングラスは探すのめんどいので作りましたwww











何やってんだオレ。

忘れて下さい


















〜まとめ〜




夏は、良いこと尽くしだ!!




そして
僕が今日学べたことは


1、いつも会わない人と会うと、楽しい!!

2、勢いで物事をやると馬鹿らしくなる

3、腰にニキビできて超痛い

です!!





では以上です!
見て下さってありがとうございました!!
( ̄∇ ̄)ノシ



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詩を作りました


「おっ」
作 じぇら



「おっ」って、なんて素敵な言葉

褒める時に「おっ」

驚いて「おっ」

何かを発見して「おっ」

意外にたくさん使ってる
そして役に立ってる

クレヨンしんちゃんもよく言ってるし


( ^ ω^)おっおっ

おっぱいも「おっ」が無いと、ただの ぱい
円周率になっちゃうよ


「おっ!すごいな!」
テンションを上げたり

「おっ!頑張ったねぇー!」
人との関係も深められる

みんなもたくさん使おう
この素敵な言葉を




おっ

おっ


おっ



おっ






おっ












オッパカンナムスタイル





では〜(?)







end