じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

今日の出来事っ!say!

どうも〜じぇらぁです

突然ですが、、僕、
いつも遅くに起きちゃうんです(´・ω・`)
多分夜更かしのせいでしょうけど。





じゃぁ、早く寝ろって思うかもしれませんが、、、



寝ようと思っても寝れねぇから!!!

昨日は1時ぐらいに寝れるはずだったんですがね、、
あ〜 あと少しで寝れるって瞬間に猫が僕の足を ひとぺろりしたんですよ。



眠る刹那にひとぺろり。

なんかそういうCMありそうですよね。

まぁCMっぽいかどうかは置いといて…





そのひとぺろりで目が覚めちゃったんですよ!

いつ寝れるかわからない不安で余計寝られないし…

そして…気付いたら…

昼の12時(´・ω・`)


自分を呪いましたよ。


で、呪われましたよ。そして死にました。
今は地獄から書き込みしてます

嘘です。



と、まぁ昼に起きた僕ですが、
とりあえず飼ってる猫たんを追いかけ回して
なでなでしました。

で、ご飯食ったあと、、





美容院に行きました。

いや、ホスピタルではないです。
美容院、です。はい。



そこで髪を切ってもらったんですが…



結果から言うと

ハゲたわ


がっつり切られました。




「あー…」とか思って切られてて…
まぁ僕が頼んだんですけど



で切り終わったあと
髪の毛洗ってもらってて…(もう髪ほぼ無いけど)


そしたらいつのまにか寝てました



まぁ寝ること自体は別に特別なことでは無いんだけど…

起きた瞬間に

ハゲとるがなΣ(゚д゚lll)

って。



2度、同じことでショックを受けるってコスパ悪いですよね。
悲しみのミルフィーユ。

で、「あっ、そっか…」

って呟いたら美容院の方に笑われてしまった…







で、帰宅してですね。




父が仕事から帰ってくる時間帯になりました。

僕は直感で笑われることを察知。
それを予想した僕は何か対策を取らないといけないと考えました。



そんなこんなで父帰宅。

外にいる父を窓から覗いて作戦を立てていたら…




(゚ω゚)









( ゚д゚)

目が合った



何かしなければ何かしなければ…!
そう考えているうちにも父は玄関のドアに近づく。。

足音が…近づいてくる……!

どうしよう…どうしよう…!!






父「ただいまー」玄関ガチャー

僕「おかえりなすい」



父「…」



僕「…ふひっ」




父「…ww 」












えー何をしたかは簡単にいうと

裸になりました。


ひゃ↑は↓は↑はんはんwww

笑うしか無いですw


まぁ、意外に似合っているそうなので良かったです。



でもとっさにする行動が「裸になる」ってヤバイですよねーーww


つまり僕がお化け屋敷行くと
5回以上は「うわぁぁ!!」とか言いながらとっさに服を脱ぐということですよね。



こんな僕ですが、よろしくお願いします。

これから習い事の方へ行ってきます!!





ポエムを作りました。

「本当の自分」

本当の自分を見つけてみようよ

本当の自分を解放しようよ

僕の中でうごめく本当の自分

恐れちゃいけないドントビーアフレイド

世の中に知らしめろ
スクランブル交差点の真ん中で

解き放てドントビーアフレイド

さぁ

全て解き放って
全てを破り捨てて
全てを脱ぎ去って


ほら、何が見える?

「青い服の人が見えるよ」

それはね。
おまわりさんだよ。





逮捕

f:id:jeraa:20180807190050j:plain
お前もじゃねーーか。

以上です。
また明日(?