じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

何にも無い一日を過ごした僕。ネタが無い中でどんな記事を書くのかご覧ください。

今日はですね!何にも起こらなかった気がします!!
珍しく9時に起きた僕ですが(いつもは午後以降)
今日の1日の流れは



朝起きて音楽聴いて…ご飯食べて…
ゲームして…寝て…起きて…習い事
…ご飯…風呂…ブログ更新←今ここ

なんですよ…




平凡!!

ゴミクソ平凡ですね!




なぜこうなったかはわかりません。
ただただ自分の欲望に忠実に従った結果です。


欲望のかたまりかっ、って、、
ほんとに殺してやりたくなるほどダラダラしてますよね!?


そう思いませんか!?

ならばかかってこい!!




ま、先に言っとくけど?

あ、俺一応漢検三級持ってるし?
これから英検も受けるつもりだし?

俺、大人と戦って勝ったことあるし?(ゲームで)
それでも俺とやるってんなら?

まぁやってもいいけど?





ハイ。何にも喧嘩には関係ないことを言ってるじゃん。
っていう見え透いたオチですね。

ゴミカスのようなギャグですね。こんなネタ小学生でも言えます。
なんか恥ずかしくなってきました。




ギャグとかをやった後に冷静になって考えてみると
精神的ダメージが半端ないので皆さんもやって見てはいかがでしょうか


そんなクソ茶番は置いといて、ですね…


僕、ブログは書きたいけどネタが無い!!って感じなんですね、今。
だって今日の僕はほぼゲームしてるか寝てるかの人間でした、、


どーしよう…




どうしよ………









そうだ!!
ネタがないなら 作 ろ う



やります。やってやりますよ




って事でまずは母に突然チューしたらどーなるのか

やってみました
ちなみに僕は思春期真っ只中です

今から行ってきます。










はい…








ただいま。
















はい。終わりました

報告タイムです。



〜〜〜〜〜〜〜〜

俺接近。
母イスに座ってケータイやってる。
今だチャンスだ





…!



「むちゅ」











母「なんやしw」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ''あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


もう、なんか、、
ノーコメントです。



こんなこと考えた奴誰だ。誰だ。誰だー。(略)
ガッチャマ〜ン。

テンションが低いのは気のせいです。





妖怪のせいかもしれません。





よ♩う♪か♪い♩の🎵

せいなのね(そうなのね♩

ウォッチ!今何時??♩










ハイ。くだらないこと言ってごめんなさい
少し吹っ切れてました。









そしてですね…


僕、ちょっとした漫画描きました


暇な時描いた奴なんで、、


オチも雑ですし面白いかなあ…と思いますが…
見てやってください!20分ぐらいかけて描きました(短いw)



タイトル 「李(リ)さんの妻」


f:id:jeraa:20180809000200j:plain



f:id:jeraa:20180808231644j:plain



f:id:jeraa:20180808231655j:plain



f:id:jeraa:20180808231703j:plain














f:id:jeraa:20180808231712j:plain









f:id:jeraa:20180808231720j:plain








はい。



タイトルの意味が分かったでしょうか。
賢い皆さんならもう分かってくださった筈です、


そう、李(リ)さんの妻、
つまり李(リ)さんの夫人

だから…李夫人(リ フジン)

そう!YES!理不尽ってことですね!!!


^^ ^^


はい!
まぁ…これ以上は…書くのはちょっと無理かなっ…
って感じ…なんで…やめときます…粗が出ちゃうんで。すでに出てますがね。

あらあら、ってね粗だけに。





とりあえず…

今日の僕の記事はこれで終わりです…!
ありがとうございましたーー!












詩を作りました

「愛の手料理」

二人で作ろう 愛の手料理

二人で食べよう愛の手料理


キャンプに来ている二人のカップル


人参切って玉ねぎいれて

お肉も ジャガイも 全部入れて

お水もちょいちょい入れましょう

ルーを入れて煮込んだら

完成するのは二人の愛料理


さぁ
食べてみようよ美味しい手料理

お味はどうかな?

「んー…ジャガイが邪魔だったかな」

「お肉と一緒に入れたジャガイが無駄だったわね」


………


f:id:jeraa:20180809002619j:plain













f:id:jeraa:20180809002634j:plain





いや誰だよ。







END