じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

かっこよくなりたあい!!

どうも、こんばんはジェラです

皆さんこれ見てくださいよ

過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど

 

f:id:jeraa:20220902200059j:image

殺していいですか。

 

とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク

でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね。(今日はこんなんです)

 

 

 

 

なんかこの前辛くて寂しくて、愛が欲しいならば自分がまず与えよう。って結論に至って(さらっと言ってるけど1週間半かけた)つまり周りの人に優しくしようキャンペーン始めたんですけど

 

そう思って授業始まったばかりで何もないだろうと思ったんですけど。

昨日授業始まって!!

そしたら初めて話しかけられて!!塾の女の子に!!今まで一回も話かけられたこともないっていうか席横にも座ってもらえなかった(チャイナ服で足組んでイヤホンつけてギラギラしてるから←今思うとヤバ)のに!!!

やっぱ心持ちは雰囲気にでるんかな!!!?

なんでだろう?でも凄くないですか。運良すぎ。

何か始めようとして良いスタート切れましたね。

 

あ、そうそう話しかけられた内容なんですけど

ようやくすると「休んでた分のプリントみせて🥺」ってやつでしたね。

なぜ俺!?だけどありがテェ

人のために役に立てるのは嬉しいぜ!!!

 

 

って今日。

実は同じクラスだったんだね。と気づいて。他人に興味なさすぎだろ俺。流石にもう半年ぞ。

 

今日教室出る前に、ちょうど話しかけれそうだったから

「昨日話しかけてくれた子だよね…?」

つっつて。

もう相手の反応覚えてないすけど、

 

「もってきたよー」

 

「ここに多分見たいやつあるから写真撮ってって〜」

 

「よかった!役に立てて!」

 

つって帰りました。

 

あざす。

俺、女の人と話してなさすぎてキモくてやばいけどそんなところも好きです。

声とか全然明るくないけどまぁ良いよね。

よしよしよく頑張ったね😭前に進んでるね😭

勇気出してよかったぁぁ

昔は女子と死ぬほど喋ってたのにこんなんなるとはね。草生え。

 

てか今日の教室、俺以外みんな仲良く喋ってたなぁ友達と。

男女で左右分かれてるんですけど、その境目に俺がいて、黙って勉強してるんですいつも。はは。もう足組んでないしギラギラしてないですよ辞めましたそれ。

 

でも俺は今までと変わるんだ!!

他人にも優しくして自分にも優しくするんだ!!!

 

これほぼ洗脳してます。

 

この前まで元彼女へ依存やばかった上に自己否定酷くて息が苦しくなってしまうほどだったので自分を許す褒める優しくするの三箇条で社会復帰望んでますme。って感じなのでめちゃくちゃ自分を褒めます。

 

 

彼女に振られた理由は最近わかったけど、

依存しまくったからだよね。

愛を欲しいだけで与えることをしなかった俺はかなり自分勝手になってた…と思う。

そして同時に離したくなくてめちゃくちゃに優しくしたら(よく考えるとこれは見返りもとめてっていうか突き詰めると自分のための行動だったし挙動がくそキモかった)元々そういう感じ嫌がってたのもあってすぐ振られてしまった。

相手のこと考えてなかったのが一番だった。。

中立にみてもまぁ相手も相手で少し特殊な人だったから難しかった。。ガチで難しかった。だからなんか楽しかったんだけどね。

でも難しい人と付き合っていこうと思っても自分のことで精一杯な時期にはちょっと厳しかったかもね。

 

いろいろなんか浪人してるからしゃーないとかあるけどやっぱ俺自身悪い方向にいってたから気づかせてくれて今は感謝しかないっす。

浪人以前に人としてダメな部分も見つけれたし、自分の課題も見つかってやる気も上がってきたのであとはキープするだけ!!

いやキープじゃないもっと成長していくぜ

 

 

 

 

 

あと話変わるけど塾にいつも見かける可愛いなぁって思ってる人がいるんだけど(服センスがすごい好み)

今日プリント回すときにちょっと喋って、そのあとすれ違うとき道避けるとき目があった☺️☺️

 

 

そのあと!教室入るとき後ろにいたから!!さりげなく入りやすいように!!!

ドア押さえてたままにしたんですよ〜〜

 

したんで

 

すよ〜〜〜

 

はい。

 

すよ〜〜〜。

 

つって。

 

元気そうで何より(´・ω・`)

 

いやなんも狙ってないですよガチで。下心無しです一ミリも。こちとらもうそれどころじゃないんで。ただ純粋に通りやすかったらいいなと思ってやったんですよ。ほ、ほんとだぞ!!こら!!

これ男にもやりますよもちろん!

 

でも前までならしなかったのに!

よしよし、もっと優しくなっていこう!!見返り求めず、相手のことを100パーセント思える人をめざすぜ!!!

うおー!!!!

 

 

 

 

修行僧かわしゃ。

 

 

 

 

わしゃわしゃわしゃ。わしゃ話者じゃ。

 

 

 

ということで、もう今日の話は終わりじゃ。

また後日良いことできたら報告するのじゃ!!

 

達者での!