じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

自殺は。いかんよ。。?

前世はサワガニ。

静かに暮らしていました。

サワガずニ。

はい。

どうも、今世はザリガニの王のじぇらです。

 

今日は突発的に書いたのでクオリティひくひくです。ごめんね、読みにくいわ多分

 

 

今日は自殺というものについて話します。(といいつつ隙あらば自分語りします。)

 

先に偏見言っときますけど、人生をわりかし楽しく生きてる人って「よりによってなんで自殺なんて!!?」「もっと他に選択あるでしょ?笑」「メンタル弱ww」って言いそうですよね。

でも、そういう人ほど金と愛する人を一瞬で奪われて白い部屋に監禁されたらすぐ自殺しますよね。ざーこ。

 

でもね、自殺って、案外楽なんですよ。今持っている借金や負の財産が一気に解消されるような。

仕事とかやり切ったあとの寝る時って最高じゃないですか。心に何も無くスッキリぐっすり眠れる時ってあるじゃないですか。

自殺ってそれができるんです。たった一度だけ。

これからの人生を引き換えに。

 

 

 

 

と、まぁゆうとりますけど。

俺は自殺を考えた事ない訳で。でも気持ちは分かるよ。

(過去に悲しいことがあった友達と話したりしてると大抵やっぱ自殺考えたことあるらしいですね。

特に人間関係だったりね。)

 

俺が自殺を考えたことない理由はクソみてぇな理由です。

はっきりいうと自分が死ぬぐらいならみんなが死ねば良いじゃないですか。

 

「??????????」

 

わかります。分かりやすすぎて道徳的すぎてびっくりしますよね?でも落ち着いてください

 

そうです。所詮は人間はただの肉塊。人間関係なんて肉塊同士のやりとり。ゴミですよね。

 

具体的に言えば自分をいじめてくるグループにボンバータックルしてダイナマイトに火を灯せば無くなるような雑魚空間なんです。

 

みんなはそれに気づかず、自分が退くしかないと思ってる。苦しみを断ち切るためには自分が死ぬしかないと。それは違う。

だって悔しいだろー!!!!!

死ぬなんて人生の最底辺ですからね。

急に最底辺に行くならその前に博打しまくればいいのに。自殺する前に呪いのハガキ1000枚つくって嫌やつに送りつけて死ねば良いのに。ただでは死なんぞ、と。

その延長で、死ぬ前に見返してやるぞと引っ越しでも別の国に行くだのゼロからスタートすればいいのに。それでも無理なら…まぁ死ぬか。みたいな。もちろん株買いまくってから。

 

弱いよ。自殺する人は。

いや、弱いから自殺するのか。

わかる。それしかないように思えるもんね。辛い時って。

 

そんな時は自然に触れよう?

 

俺は辛い時、一ヶ月誰にも関わらずSNSに触れず川のそばでずっとコーヒーのんで自然の音聞いてたよ?

初めてできた超絶好きな子にふられ、本命大学に落ち、雑魚大学の受験にも失敗したあと友達に裏切られ、ニート生活かつとある怪我の治療費200万円貧乏な親に払ってもらい肩身狭い家で過ごし(なんか親の仲クソ悪くなった)てもそれすれば楽しい訳ではないけど「無」になれるから。「無」なれば時がなんとかしてくれるよその内、絶対。

 

まぁ言うて俺は可哀想な人感出してるけども、全然飯も食えるし、ただ大学行けんくて、友達居なくなっただけだしね。

(でも結構三年間勉強頑張ったと思うのになぁ…とか思いつつ)

 

でも当時はクッッッソ辛かったの!!!

いや今も辛ぇよ?!あ?なに?喧嘩すっか、お?!

 

そりゃ急にマイナスの方に生活が変化したら(そして絶望耐性無しならなおさら)視野が狭くなって自分が世界で一番可哀想な人と思っちゃうもんだよ。

悲しみは比べられない。だからどんな些細なことでも自殺しようって思った人を馬鹿にはしてはいけないと思うんだ。

 

だから、「自分の場合は〜〜」

「俺なんてこんなことがあった〜〜〜」

とかほざく奴はゴミですね。

せっかく大変な経験したのになんも学べなかったねぇ〜哀れ哀れ哀しみ損ですね。何もないねって感じですね。死ぬべき。死ぬべきの定理つって(それ方べきの定理なッ!数学の大事な奴ぅ!!!でもお前浪人生だよね。イキんなよ?あんま)

 

 

 

 

だから見守ってあげよう。

死んだら終わりだって自分が辛くなった時、自分で自分を助けられるように。

誰かを助ける必要なんてないんだ。

みんなが自分を助けられるようになれば自殺なんて誰もしないんだ。

 

 

 

え、でも俺もう一回受験失敗したら流石に死ぬかも。いや死なんけど、就職してクソみたいな人に成り下がるかも。

 

だって最近俺どんどん性格変わってくっていうかダメ人間になってく。

てか昔が良すぎた。まじ生徒会長の俺が今の俺をみたらなんて言うか…………

おもろいね。

 

 

とりあえず彼女は一年間は出来なさそうなのでおっぱい揉み揉み権はお預けですね。結局下ネタかぁ。。

 

高校生のころはあんなに欲しかったのにいまじゃゲボレベルでいらねぇっすけどたまには欲しいよね。うん。女子と全然関わってなさすぎて死ぬる。

一人セッションも気づいたら1週間もしてなかったとか何度もありますからね最近。18歳の猿がですよ!!?一日3回してた17歳は月2回の18歳になりました。きもいねこの話題。誰だよ始めたの。

 

今女子と話したらインキャの話し方になる予感しかしませんが将来のために「女の子と話し方」で調べてネットで勉強会だッ!wも、もしかしたらオタクに優しいギャルに出会えていっぱい話せたりして!wwよし、そのためにもアニメをいっぱい予習しておかなければwwウハww夢が広がリングwよーし、可愛い子みかけたらいっぱい話しかけてみるでござるよwwwもしかしたらすぐに童貞捨てれるかも……

 

 

 

 

て、おい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺今童貞じゃねえか!

 

 

 

 

 

 

 

 

死一択也!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今年19よガチ鬱誰か助けて