じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

こんばんは。

今日は夜ですね。

今日はも夜が来ましたねー、良き良き。

僕夜好きなんですよ

一年ぐらい前から夜散歩してます

なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるような感覚!!!

 

ってね。

音楽聴きながら歩いても気持ちいいですよね。

 

 

よし、今日はまともに文字が書けてる。

朝とかやばいすからね

朝から昼にかけて死人みたいに鬱で昼からだんだん目が覚めて辛いこと思い出しても「まぁ過去だし、今は前に迎えてるし」って余裕になるんですけど。

寝ると苦しみがリセットされて蘇るんですよね。

毎日やな夢見るんだけど。きっしょ。

 

 

で本題!!

ご存じ(???)のとおり浪人してる僕ですが。

去年は塾行かず自力で勉強して中の上ぐらいの成績でフィニッシュだったんですけど。地方国公立受かるよーぐらいの。

 

共通テスト系の模試では安定して65%ぐらいでした。(大人の人とかセンター試験経験者で「え、そんだけしか取れてないの?!」とか言いそうですけど共通テストなめんな時代がちゃうんじゃと言っておきます。センターなら8割いくわい(今なら))

 

 

 

 

 

 

今年の春頃には

国語152

物理化学で140

地理48

数学145

英語142

の5教科七科目で

620ぐらいでした

(ちな端数とか適当です

 

こういうのTwitterとがで点数悪かったやつのなんか言い訳とか書くやつおるけどそう言うやつ大嫌いなので低いやつは全部僕の実力不足です。

 

 

総合評価はAらしいですね(河合塾

この上にはSがあります

下は知りません。

 

春の記述模試では

数学が8割

化学が7割

英語半分

物理半分で

数学と化学がSランクで

ギリ総合Sでしたね

 

割と良い感じですね。

でもこれ現役高校生と比べてだし

範囲も狭いし浅いので逆にこんくらいでは満足してはいけない。

そう。

いけないのだ。

 

 

 

 

 

 

でも頑張ってたんだねー!!!!!!!えらいえらいえらいえらい!!!!!!天才!!!数学一番苦手だったのにね😭頑張ったんだね!!!辛くても頑張る俺最後!ー!!!!最高最高!!!!!大好き!!!ありがとうー!!!!!!!これからも辛いと思うけど自分信じて頑張ってね!!!!😭😭

 

 

てなもんよ。

喜びます。なぜなら。嬉しいから。

嬉しいのに喜ばないのは体に悪いです。

当然ですね。

 

 

 

で、夏にあった第二回!!!

(親との喧嘩と彼女に振られるでクソゴミテンション下げ下げ模試)あ、彼女できてました。(何気に初)でも今言うと死ぬほどつらくなるのでもっと後でいいます。

 

↓けっか

 

地理54

57化学

68物理

数学1  75

国語163

英語81

リスニング81

数学2   84

 

660ぐらい??

 

 

 

 

 

 

 

地理、物理と化学は後から伸ばすんでどーでも良いんですけど、

国数英で8割はデカい!!

夏前は短期で伸びにくい国数英に力を入れて、夏後に他教科追い上げると言う河合塾の方針(僕は河合塾の犬)にぴったりじゃぁぁああ!!

!!!!!!!!

!!!!!

そして7割超えてるって言うね。

過去最高記録あざーーーす

 

 

 

 

 

 

 

やりやりやりやりやり〜〜!!!!!!!

みたか!!!クソども!!!!!へっ!!!!!どんな状況でもやってやるんだよ俺はぁよお!!!!!!くそ!!!!悔しい!!!振られた悔しい!!!!!しねー!!!!!!!!くそー!!!!!!!!!うえええええええええええん!!うええんつ!!ウエンツ!!!!うえええええん!!!

はよ受験終われ〜〜〜!!!!

 

 

 

今日も模試でした〜明日から通常授業はじまる〜

 

 

つらたんつらたん

でも忙しい方が没頭できるからね!!

これから忙しくなりますがみなさん応援してくれると死ぬほど喜びます😭ぜひ応援して…俺を心の片隅でもおいてやってくれ…😭

俺もみなさんも、頑張ってることがうまくいきますように!!!!!

全部上手く行け〜〜〜〜!!!!!!!