じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

やはり力は全てを解決する。

こんにちは。

サイと一対一で勝負してギリギリ負けました。

キリンには勝ってます。

今夜の入浴剤はボスゴリラから寝とったメスゴリラの乳です。I am a power.

どうも、じぇらです。

 

 

みなさん、力はありますか?

権力、財力、知力、、、ノンノン。

「力」でございます。言い換えれば純粋なる強さです。

力があれば、強盗に襲われることもなく、突然包丁で刺されても効かず、一瞬で相手の首をへし折ることができます。そして強いので彼女もできます。

 

 

圧倒的力…やはり力は全てを解決する…。

 

(今日は力が全てをねじ伏せる場面を紹介します。)

 

CASE 1

 

「おい、、あそこに人が倒れてるぞ!血も出てないか?」

 

『おい、近くのやつ、ナイフを持ってないか?!』

 

「おいおい、このままだと死んじまう!」

 

『おいおいおい、やばいんじゃねえか、誰か、誰かいねぇのか!!!!?』

 

 

 

 

 

 

やぁ。ちょっとどいてな。

 

 

 

 

ドゥバン!

 

(ナイフ男の内臓を葡萄をちぎるかのように無造作に丁寧に0.3秒間に全てもぎり捨てる音)

 

 

「…え?……ぁ、な、なにがどーなった…?」

 

『人が…急にバラバラになった……?』

 

ぬぅん!!!

(でっかいさけるチーズを振り回し、遠心力でチーズの破片を外国の貧しい子供たちに届ける音)

 

 

 

 

 

 

マダガスカルの孤児「うんめぇ〜」

 

 

 

 

CASE 2

 

地震が起こったぞ!!!」

 

『きゃー!ビルが倒れてきてるわ!!」

 

「おいおい、これはまずいんじゃないか!?!」

 

『きゃーーー!!死んじゃうー!』

 

「おいおいおい、だれか、誰かぁー!!!!」

 

 

 

やぁ。

 

ドュバン!

(ビルを粉々に砕き、木っ端微塵となった元ビルとその中の住民にお悔やみ申し上げつつその他の倒れる可能性のあるビルをぶっ壊す音)

 

 

 

「なっ!?周りのビルがどんどん…!?」

 

『この福岡市がどんどん更地になっていくわ!!?」

 

 

 

 

ぬぅんん!!!

(福岡市を細長くして北海道と北方領土をつなげる音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチンサーセン

 

 

 

 

 

 

 

CASE 3

 

 

「ねぇ〜、としおくん、好きだよ♡」

 

『俺もだよ♡』

 

「もっと好きっていって??」

 

『え〜、家帰ったらね、ココではだ・め』

 

「え〜?やだぁ〜今言って欲しいんだもん!」

 

『ちゅーで我慢できる?』

 

「うん、、早くして…?」

 

『目ぇつぶって…』

 

チュ…チュチュ…ムチュムチュ…

 

「!!ちょっと…」

 

『ど、どーしたの??」

 

「…我慢できなくなっちゃった♡」

 

『もう、しょーがないな。実は僕もだよ』

 

「今日もいっぱい愛してね…?」

 

『もちろんさ……』

 

 

自宅にて

 

「おうちに着いたね!」

 

『うん、もう俺も我慢の限界だったよ』

 

「あ、まずお風呂入んなきゃ…」

 

『そんなの後でいいよ!」

 

「えー、やだ、ばっちいもん」

 

『うーん、じゃあ一緒にはいる??』

 

「あ、それいいかも!!」

 

 

 

お風呂にて

 

『あつっ!』

 

「もーバカ、気をつけてよ?このシャワーちょっと壊れ気味なのよね…」

 

『まぁ僕は君に壊れてるけどね…?」

 

「もうバカ!わたしもアツアツだぞ♡」

 

『「はははは」』

 

 

お風呂上がり

 

「ふー、スッキリしたね」

 

『うん、いっぱいきれいになったし、そろそろ…」

 

「うん…あ、お酒のむ?」

 

『良いね、飲もう飲もう』

 

「ちょっと酔いながらもたまにはイイわよね…♡」

 

『僕ぁもう君に酔ってるよ』

 

「んもぅ、もう酔っちゃったの??」

 

『それがあの日君に会ってからずっと醒めてないんだよ…』

 

「やだ、私はアルコール度数高すぎってこと?」

 

『もう君への愛は100%を超えたよ』

 

「それって火がつきやすいってこと?」

 

『そうさ、こんな風に…ね』

 

「やんっ!…もー急に変なところ触らないでよ…」

 

『変なところってどこだい?…ここかい?』

 

「あん!もー…ちょっと…♡」

 

『…かわいいよ』

 

「あなたもよ…ねぇ、チューして?」

 

チュチュ…ムチュムチュ…

 

『今夜は寝かせないぞ?』

 

「それわたしも同じこと思ってた」

 

『チューはしたけど中止無いってね』

 

「…ばか♡」

 

『「ははは…」』

 

 

 

 

 

 

 

 

しね