じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

好きな子が全く振り返ってくれないので

 

 

皆さん好きな人はいますか

 

はい。

 

 

恋愛っていうものはひじょーに複雑ですよね。

自分も好きになんないといけないし向こうにも好きになってもらわないといけない。ふつうそんな奇跡ありますか??俺がチャーハンくいてぇって思って相手がカニ玉くいてぇって思ってそのまま天津飯ができるぐらい奇跡です。miracle.

 

 

僕は高校一年の時に高校になったから彼女つくりますだのまぁ、できるしみたいなこと言ってましたよねこのブログで。うん。誰も知らないけど。

 

いやーーーーーーーーーー。

 

 

むり。

 

 

 

 

 

wwwwwwww

 

 

 

 

弱音を吐くなだって!??!

うるせぇこっちだって頑張ってあれこれしたのに無理だったから吐いてんだよ!!!!

 

 

諦めるな!??!

諦めねぇーよ!!!!!でもキツいんだよ!!!!

 

大学になったらできるって?!!??!

それを繰り越し精算しまくって今の高校3年生の現状だよ!!!なんだてめぇ!!!!上から目線に何を知ってんだよ!!!おめぇはどーなんだよ!!!!

 

 

もう付き合ってるって?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カーーーーーーーー!!!!!!(5億Hz)

 

 

 

 

 

 

「クペ」(絶命

 

 

 

まぁ狙ってる子がいるんですけどね、振り向かせたいわけですよ。

 

だからまぁオシャレもするようになったし顔も眉とか整えるようになったし(今更かい)

 

 

 

 

2年生まではふざけてたさぁ!!!

俺だってよおぉ!!!うん!!!もう今思えば彼女いないの当然的な!!!肥溜めみたいな!!クラスの端の恥のやんちゃボーズとイチャイチャしてたからなあ!!!あれはひどい。っていうか怖がられておわり。

 

 

 

 

 

 

しかし、今年は平穏なクラスで割と賑やかでっていう、チャンス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なのに……………

 

 

 

 

 

 

 

できねぇんだ、これが。

 

 

 

 

 

だから辛いわけよ。俺は割とみんなに仲良くしてもらえる風だから余計に手の届きそうなところで届かなくてほんとに辛い。

 

 

ただの空腹と目の前に餃子がある空腹じゃ辛さは違うでしょ?

 

 

王将の話ばっかしとんなー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ハァハァ……すみません、取り乱しました。

もう王将の話はやめてくださいね。

 

 

 

 

それでですね、毎日話しかけてマメにLINE入れて(珍しく)ってやってきたわけです。

 

 

 

うん。でもね。友達止まりなの。

なんか性格?話し方?か知らないけれど「友達」にはすっごいスピードで達するのに「恋人」まではもう逆立ちの藤井聡太ぐらい遅いスピードでしか進まないんですね。逆に王手(詰み)されちまったってかHAHAHA

てなわけで初対面発友達行きの列車のフリーパスポート持ちのぼくはさらに続く線路をいつも遠い目で見てるんです。悲しい。

 

 

 

どうしたら良いのでしょうか。誰か助けてください。容姿はいっちゃわりぃけどドブスではないですよ?(どやぁっぽいけどどやれない事実

 

今日もうそれが嫌すぎて爆発しましたしね。やっちまった。キザっぽいセリフを吐くのはイケメンか好きになられてからなしようと思います。

 

 

とりあえず文章を書くことでスッキリさせていただきました。久々に投稿するやつがそれでいいんかい!!!!!!!

 

 

久々に投稿するやつがこれで委員会「OK」

 

YOSHI!!!!

 

 

〜完〜