じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

イエモンのブリリアントワールドが消える前に

こんちわ!じぇらで!!す。

いまザ・イエローモンキーっていうバンドのですね、ブリリアントワールドを聞いているんです。が、この曲の約5分のうちに今日のこと書いていきたいと思ってます!!

なにせ明日模試なんでね!!!

勉強しろよ。

してます。メッサしてます。

でも最近親のかけるプレッシャーとか人と喋らないときとか多すぎてメンタルがおかしくなってくるんです。急に南の島に逃げたくなります。

今日は気分が最悪っていうか、何も感じないぐらい無気力だったのでなけなしの金でコーヒーをかって公園で飲んでたら一時間ぐらいいつのまにか立っていました。もうブリリアントワールドが終わりのサビに近づいているので誤字は無修正で行きますね。

 

でね。一人だとよくおもうんすよ。

僕は何のために生きてるのだろうか。

とかはもう思ってません。もうそんな孤独の初歩に思うことなんて今更思ってません。自分のために生きてるんですね。答え出てます。

じゃあ僕は何をしたいんだろうか。

これが難しい。この苦しさの果てに何があるのか。って思う。でもよーーく考えてみたら辛い思いした人って、その人しか無い経験をできてるんですよね。ずっと楽しい人生生きるのが本当に幸せかっていう。辛さも苦しさを知ったから本当の幸せがわかるんじゃ無いかって悟ってきてます。まだ心の底から思えてないけどちょっと待ってラストのサビ来る

さいこーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーせーーーかーーーいへへーーーーーーーーーーさいこーなーーーーせーーーーかーーーいへーーーーーーへへーーー

なんじゅーーねーーーーーーーん

なんびゃくねーーーーーーん

なんぜんねーーーーーーーーーん

なんまんねーーーん

なんおーくーねーーーーん

なんこーーーねーーーーーーーーーん

なんびょーーーーかーん

なんびょーーーかぁーーん

 

わかーんなーーーーい

だーけどーーー

きみーーとーー

 

あいうぃるごーーー

 

 

ブリリアントワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220519211007j:image