じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

小さな幸せを見つけようNo.1

こんばんは。

みんな幸せですか?

思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます

あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ませていきます。

あなたにも染み込みますように(?)

 

 

 

 

  • 天気が良かった!
  • 昨日よりも寝る時スムーズに寝れた!
  • 化学を朝だけで二時間もできた!
  • お母さんが作ってくれたそぼろご飯が美味しくて最近ご飯ずっと残してばっかだけどやっと全部たべれた!
  • 散歩したら暑かったけど(見方によっては)綺麗な花があったよ
  • f:id:jeraa:20220824132353j:image
  • 昼寝が心地よかった
  • 友達からひさびさに連絡が来た!
  • 明日の予約が取れた
  • 寝起きの悲しい感じがなくなってきた
  • 夕方は元気でいれた
  • お父さんと庭でやきにくしてジュース飲んで幸せだ!!!
  • 美味しかったあ明日も頑張るぞ!!

 

みんなにも幸せが届きますように