じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

あーーーー下痢

 

こんにちま。ま。

寒くなってきましたね。

みなさんお元気でしょうか。

僕は下痢が止まりません、

そういう季節なのでしょうか、

ゲリラ豪雨でしょうか。

お便器でしょうか。

それとも食べすぎでしょうか。

太ってきた気が確実にします。

 

最近は自主が多くて一人でしかいないので色々考えてしまうのは私のせいでしょうか。

勉学に本腰の超本腰いれて1ヶ月、気づけば友達と誰とも会っていませんが、不思議と前ほど辛くはありません。成長でしょうか。

 

頑張っています。自習室の限界まで残って勉強をし、10時に家につき、また次の朝7時に起きて勉強は向かう。その繰り返しです。これが僕の本気です。叶うでしょうか。今に見てろ。

一人だと、だんだんどこかがおかしくなってる気がします。

授業がある時は周りの子うわもう結構友達できてるなって思うほど話をしていて(勉強についての話ばっかだけど)、高校の頃にはわからなかった、やる事ないから机に突っ伏すって行動にも慣れてきました。でもあと少しのはずです。

 

最近勉強詰めすぎて気が張ってしんどいです。でも頑張るって毎日気合い入れてます。弱音もほとんど吐いてません。

しかし今日

 

 

 

 

 

 

ぶっこけてイヤホン壊した

んで新しいの自腹で買って、型が違った

 

 

しね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さすがに凹むし落ち込むわっ片耳しか聞こえんしなんか1100円無くしたし何なんですか??!!!わかりやすく落ち込んでるわもうしねしねしね〜下痢ばかカスがよぉ!!!下痢で窒息死して死ね(死の重複不可?否、二度死可能!!!)

 

私が何をしたってんですか?????勉強してただけだが??は??

「また僕なんかやっちゃいました??」

モブ「ちょっと何してるの?イヤホン壊して千円無駄にしてるじゃないか!!!?」

僕「なにって…俺はただ、イヤホン壊して千円無駄にしただけだが???」

モブ「しただけって…!!あなた普通落ち込むわよ!なんでそんなことできるのよ??!」

僕「はてはて…僕ちんまたまたやっちゃいました??」は???てか普通に落ち込んでるが???

 

なんかどうしたら立ち直れるか知らないんだが???これなに??しんどしんどい〜!!!

ゲボの国会議事堂でうんちについて話し合うためにケツ衆議院(チン議員の上院)を集めませんか〜〜!?????それともホワイトハウスをちんこでうんこ色にぬりませんか????その予算でイヤホンなんか買えますか???買ったところで型合わねーーじゃん!!!!!!!はぁ?!

 

ガチオタクキモいんですけどー!!?ちょっとこっちみんなって感じ〜?うける〜ワラ。せめる〜レンガ。カウンタ〜大理石。この3点バーストいかにイナス???おナス???カバちゃんのmol濃度1,000越えナリ〜!!キテレツ〜!!カバちゃんのmol濃度ナリよ〜!!!!

→え〜!!(Ca)(Ba)ちゃんだって!!??カルシウムとバリウムだけじゃあ上手く水に溶け込めないよ〜!!!とんがり「いや、溶ける。アルカリ土類だからね。」お前誰〜ーーーー!!ー!!!!???

 

はぁもう明日からどうしよう。イヤホン買わなきゃ。でもお金ないし、時間もったいないし鬱陶しいし勉強の息抜きでイヤホンでも買いに行くか?

そんな息抜きがあるかよ。

無理乳サンダー!!!!!ばりばりばりうむ〜!!!!!!

 

んで、一応返品できますかって言ったんですよね。

無理でした。

ちんこ。

 

サルバドール・下痢の溶ける時計か〜〜〜い!!絵画に謝れ!!!

 

すみませんでした。サルバドールダリを尊敬のお方方。そして僕に千円をくれた親の方方。ニートは家でパソコンをカタカタ。一瞬の泡沫。体はがたがた。イヤホンはバラバラ。←????

 

イヤホンはなんも悪くないだろー!!!!!!なにしたってんだよ!!!!!てめぇがしねよ!!!は??お前誰だよ!!ばーーーーーーーーかぼんのパカ!マキバオーの劣化版老廃物がよぉ!!

 

……………

 

 

はぁはぁ………

 

 

 

…がよぉー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

がよーーーーー。。。

 

 

ん?

 

 

よし、

 

 

がよぉし(画用紙)にでぇっけぇおっぱい描いて、うんちレンジでチワワワン!!

 

つっってーー!(笑)タハー!!!!!!!

 

あー。

これはもう今日はだめだわな。

もう無理。

なんもできねぇ。

こうなったらよ。

もうオサケやるしかねぇな。

ん?未成年だって?大丈夫。

 

オサケってお酒のことじゃなくて、オっきくて、サきいかみたいな匂いするケつ毛とその下痢

略してオサケだニョ。

 

と、くたびれた骸骨みたいな東国原英夫がうつろな目で呟く。

ここは奈落か?

俺は誰だ?

 

救いはありますか?

いいえ。

 

俺が救う。

 

 

 

 

 

じぇら