じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

農園婚活って知ってるかい!!??

どうも。

ちんぽが服着て喋ってる人間。

マイケル冨岡です。

嘘です。

じぇらです。

 

 

 

みなさん!農園婚活ってしってますか!!

f:id:jeraa:20210807194205p:image

 

 

そう、これはスマホで農園を営みながら女の子とキャッキャできるというまさに老後のジジイの楽しみランキング上位を組み合わせたみたい(?)なゲームです!

 

ラーメンとステーキみたいな(??)

 

 

とりあえず僕は農園を楽しみたくてやろうと思ったんですけどーー、まーーーね?

なんか女の子と話せるみたいな?らしいけどーーまーーあんま興味ないけどーー??まぁやるかー?みたいな感じでぇーー。うん。やろうと思いました。

 

本音言うと暇だし昔やってたことあるから懐かしいなぁって思ってインストールしました。

 

 

さて、このゲームにはその名の通り結婚という制度があります。よくわからんけど。

 

だから一応目標として、結婚まで行きます。それまでを記事にします。記事のネタにもなって最高ですね!!!ちんぽちんぽ!!!

 

 

昔やってた頃は結婚まで行きましたね。零さんという方で、「ゼロ」と読むのか「れい」と読むのか最後まで分からなかったけどすごく良い人でした。俺が飽きてアンインストールしなければ…。(ゴミ男)くっ…!

 

 

 

とりまやんべやんべ!!え?そりゃお前女の子と喋りたいだけだべ笑はよはよ笑笑

 

はい。

f:id:jeraa:20210807195107p:image

 

 

 

とりあえずログインして、なんか初期のところまで来ました。

 

チュートリアル終わって、ちょっとガチャ引けたので引いたらなんか服とかいっぱいもらえました。

 

なんか自分の容姿っていうか、アバターを変えれるみたいなのでそれもいじって来ました。

 

 

f:id:jeraa:20210807195152p:image

 

 

うーーん。初期で頑張った感…。

 

あれ?よく見てみると…。

はっ!

夜に一人、タキシード姿、片手に本、右手にバケモノ…これはまさか!!

 

f:id:jeraa:20210807195509j:image

 

HUNTER×HUNTERのクロロ・ルシルフルだぁ〜!!!

 

インドアフィッシュ!!

 

はい。

 

 

 

 

はたしてクロロで女の子は寄ってくるのでしょうか。まぁ結論から言うと全くやって来てくれませんでした。盗まれるからでしょうか。「盗賊の極意」によって。心を。うん。るぱぁん。よし、今日は調子がいいぞ(は?)

 

いっぱい試行錯誤して、レベルアップとかして小一時間頑張ったところ…

 

f:id:jeraa:20210807195805j:image

 

 

バン✨!

 

 

まだマシになりましたね。どうですかこの感じ。そうです。じぇらさんは今回ガチです。

 

 

 

早速女の子に話しかけるぞーー!!

f:id:jeraa:20210807195856p:image

 

無理無理無理無理。

自分からよろしくお願いしますって言ったのに返ってきて何もいうことが出来ずにメッセージに👍だけ押して去ってしまいました。情けない。

日常生活でこれなら普通なんですけどゲームだとこれ以上なんもないですからね。もっと積極的に行かないと…。でもこれに慣れて現実の方がおかしくなったら嫌だなぁ。あーでもまあいいか。(良いんかい)

 

えーどーしよう。話とかするのはもーちょっと強くなってからにしよかな。(チキン)

なんて思っているとなんかランキングみたいなのがあってポチッとしてみると!!!

 

 

f:id:jeraa:20210807201532j:image

なんだこのイケメンは!!!!!

 

これはカッコいい!!!昔の俺より(ゲーム内)もっとおしゃれだ!!!

 

うーーん。とてつもない敗北感。なんか嫌だったのでとりあえず通報しておきました。あざっす。

 

という感じでゲームを進めていきます。

 

またなんかあったら記事にします!

今日はこの辺で!ばいびーー!!