じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

前歯ぶち抜かれた高校生【その2】

 

 

【その1】はここから

https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/03/202058

 

 

 

あらすじ!

 

「手術が終わって一安心

ちょっと倒していいリクライニング

 

 

その後呼び出しちょい疑心暗鬼

手術はこれからぴえん大魔神

 

むぅ〜!!!!(`・н・´)=3

 

 

 

 

 

ーー以下本編ーー

 

手術が始まりました。

 

 

 

なんかいきなり手足を手錠みたいなので捕まえられて指に血圧?測るやつみたいなのつけられて。

え、こっから電気流れて死ぬやつ?と思いましたね。

ガチで焦りました。

杞憂でしたけど。

 

そのあと顔面に口の頃が空いた青い紙を載せられて…………

 

こっからは怒涛の連打。

 

もう……めちゃくちゃにされました。

 

 

 

青い紙に視界を塞がれ、手術用の光出すやつ?の眩さでまるで空にいる感覚でした。

 

 

僕は…空になったんだ。

右を見ても綺麗な青色。ゴキ。

雲ひとつない、真っ青な空。バキバキ…

僕を包んでくれる澄んだ蒼。ギュイイインガガガガ

 

バコバコバコバコ。

 

はい。

 

いっぱい入れられました。

なにをかは分かりませんが、何かを入れられました。確実に。バコバコ。

 

口の中をグチュグチュにされ。

腕が急に締め付けられてプシューって血圧測られるし。

ギガゴゴゴカって聞こえるし。

 

ラーメンにカレー入れて炒飯にかけるみたいな。

もうなんでもいいやみたいな。

そんな感じが続きました。

 

 

 

僕はただ我慢することしかできませんでした。

ただ、麻酔があるので早く終わってくれーーーと思うだけでした。

 

 

 

 

 

 

ところが。

 

 

あれ?

 

 

 

…痛くね?

 

 

 

 

 

 

麻酔が切れ始めました。

 

 

縫われた?ところがジンジン痛くなってきます。

 

 

 

痛みに耐えるために手を祈るように組んでいるよ

「あと少しですからねーー」

「頑張って下さーい」

『頑張って下さーい』

とラーメン屋のノリで応援されました。

 

実際全然あと少しじゃなかったけど。

 

あーラーメン食べたい。

 

はい。

 

あれ何書けばいいんだっけ。

 

ああそうだ麻酔が切れ始めても耐えに耐え、ようやく終わってガーゼを口に咥えさせられて、おもちゃを咥えて持ってきたけど遊んでもらえなくてしょんぼりする犬みたいに病室を移動して。

次レントゲンとりますよーと案内された頃にはかなり痛みが酷くなってきてですね。地味に痛いのが永遠に続く感覚がいやすぎてずっとイライラしてました。でもそれを看護婦さんには見せない。これが男だ!!俺という男だ!!!!!

 

 

「あ。すみません。。も一回レントゲン撮り直しますね(^人^)」

 

 

俺「…( ˙-˙ )」

 

まだ慣れてなさそうな人でなんかかなりモタモタさてて。いつもだったら「こういう人が育ってベテランになっていくのだ。うむうむ。」と仙人ポジから物を言うのですが今回は結構( #`꒳´ )むぅって感じした。

 

 

なんか体固定されるとき、

「はーい。じっとしててくださいねー。えーと、どこか痛いところはありませんか?」

 

 

俺「痛いです」

 

 

看護師さん「えっ!?どこがですか?」

 

俺「歯が痛いです」

 

看護師さん「ww」

 

何笑っとんねん。

 

ちなみに口が閉じれないのでこの時床にヨダレ垂らしまくってたのでダメージはイーブンです。喧嘩両成敗。

 

 

 

そのまま先生にこれからの生活の仕方とか薬とか聞いて、「麻薬が消えたら物凄く痛くなるのでね」と言われましたがそん時はもう麻酔切れてて物凄く痛かったのでずっと空を見てました。親さんがいなかったら薬とかなんもわからんくて今頃死んでたなぁ。サンキュー。

 

親から聞いたんですけど親も麻酔効きにくい体質で大変だったらしいです。俺もそうらしいです。麻痺耐性みたいな。モンハンか。

 

 

 

そうして昨日はずっと寝転んでモンハン見て過ごしました。もうゲームも実況見るしかできないです。痛すぎて。

 

昨日の痛みが一番きつい時に書いたメモを公開しますね。ありありとその状況がわかるメモだと思うので覚悟してみて下さい。

 

f:id:jeraa:20210804191313j:image

 

 

 

なんか俺らしいっすね。

他人にこれ誰かいたと思う?って聞いたら多分1億人中30人俺っていうでしょうね。

日本は広い。

 

 

ということで今日は2日目。

 

顔がバンバンに腫れてアヒルみてぇな顔面で顔面偏差値20ぐらい下がりましたね。48から28ぐらい。

とりあえず今はめっちゃ不細工です。今『も』か。

 

 

 

そーいえば先週他のクラスのところの前通ってたら知り合いに出会って話してたんですけど、その周りに結構女子が居てですね。知り合いは男なんですけど、普通に会話して俺が去ったあと。

『えーっ!イケメン!!』って言われたのを聞きました!!やったね!!ありがとう!!!俺イケメンらしいです!!マスク詐欺最高!!!

でもそのあと「えーー!いやいや笑」みたいな会話も生まれてたのでうーん🧐って感じです。

 

はい。そんな顔です僕は。

でも一瞬の夢を見させてくれてありがとう。ほんとに一瞬だったけど。泣けてくる。

 

 

んで、話を戻すと。

上唇がバンバンにはれて鼻も塞がり。息もくるしく飯も食えない。水もこぼしてしか飲めず。夕飯にハイハインとタマゴボーロを食べる人間雄18歳。

自分で何もできなくて情なくて泣きたくなる…。

でも今日はかっぱえびせんを食べれました。

確実に回復はしてきてるのでこのまま治します。

勉強も全然やれてないし痛くてやる気出ないしやることいっぱいだぁぁ。

 

 

 

あ、昨日インスタのストーリーで「手術した…痛すぎぽよぽよ〜」みたいな内容のヤツを気を紛らわす兼、『誰か心配してくれんかなぁ』という下心込みで投稿したところ

f:id:jeraa:20210804192654j:image

うわ、嬉しい。LINEでも来てたしこの後に送ってくれた人もいるからもうちょい多いけどこんなにたくさんの人から心配されるとか感謝しかないですね。

 

20人かよ少ねwとか思った人はあなたは友達がいっぱいいて凄いと思います。せいぜい余生を楽しんでね。

 

中にはうわお前俺の彼女かよみたいな連絡もくれた人もいたのでその人にはあとで永遠の愛を小分けにして発送しておきます。

 

そして昨日の記事でも心配してくださった人もいるんじゃないですかぁ〜!?(自惚れの王)

それは冗談にしても「大丈夫か?頑張れ」的なメッセージで人はどこまでも頑張ろう!と思えてしまうことを知れました。

 

 

だからこの記事にスターつけてくれたりコメントしてくれたら一瞬で傷が治りリオレウスの背に乗って青森ねぶたで祭り上げれると思います。

 

とりあえずまだ痛みはあるのでかっぱえびせんと令和ちゃんねるのモンハンライズゲーム実況みて今日も怠惰に暮らしますね。

 

 

 

見てくださってありがとう!!

頑張るよーーーん!

皆さんも歯を抜く時は気をつけてね!

バイバーい!