じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。

お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。

 

だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、もう時間が早い早い!!

時計の針の角速度上がったかオイ!回転周期倍速かっつってね。へっへっへ(?)

最近こんな感じでね、近頃寝てるとき見る夢も化学とか数学に染まってきてですね、寝ても覚めても。なんてゆーとりますけど。

 

最近友達もできてですね〜ご飯もたくさん食べれるようになって、良いことばっかですね。

考えがまともになってきました。

そして過去の自分がめちゃ恥ずかしくなってきて毎日思い出しては叫んでおります。ホントに。叫んでます。授業中思い出した時は「………ッ!!……ッッ(しねしねしねしね)」って堪えてますがね。でも多分漏れてますね。なんかもう何回かは声に出てる気がします。

 

 

自分の昔いった言葉とかね!!!

俺そんなキャラでもないのにすっごい愛の言葉(笑)を言ってましたねー、名前呼ぶだけで胸がキュンキュンとかなんとかーあーーーちょっとまって無理だ今また思い出したあーーしねしねむりむりしねーーーーーあーーーーーーーーもうなんかしねーーーーあーーーとりあえず叫んで良いですか良いですね叫びますね

 

 

ーーーー

 

 

ーーー

 

ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921180625j:image

【shout.】byじぇらFrom First take

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

ふう、なんとか治めることが出来ました。疼きを。

まぁ、絶望最悪状態(浪人、友達虚無、仲良しの親戚死ぬ、家族崩壊、母ヒステリー化など)から頭が正常に戻ってきましたね。

 

ちなみに今ではなんと家族は仲良し!庭で焼肉するぐらいなかよし!そして母も超聖人に戻り、なぜか兄も性格が良くなりました。別に自画自賛じゃないですけど、全部僕が頑張りました。

 

 

彼女に振られて(ちゃんというと、別れてないけどもう話もしてなくて来年ぐらい会うかもしれないけどその頃には無かったことになりそう、)から、自分の現状が悪いことに気づいて、人に優しくして親にもちゃんと思ってること話して、辛くても俺がニコニコしてたらなんか大体うまいこといきました。

 

 

彼女と引き換えに平穏が手に入るなんて、なんか等価交換って感じですかね。いや平穏で彼女いた方がいいに決まってんだろ、ハゲ(毛のない方はすみません。あと決して等価ではないだろ)。

 

もうヤバヤバの頃の記憶が曖昧で(そんだけ辛かった)よく思い出せないし自分が妄想で言った言葉がかホントに誰かがいった言葉か判別つかねぇっす。

でも、乗り越えつつある自分が誇らしいです。

このまま受験も乗り越えて最強になります。

 

髪の毛もバッサリ切ってキモい髪型に自分からしたんですけど、まぁ馴染んできて、未だにキモいなぁって思うけど自分に自信が出てきたのであんまり気にならなくなりました。最初の頃は帽子で隠してたけど今では素のままで過ごしてます。

 

心も強くなってますね。逆にいま割と髪の毛カッコよかったらオシャレとかに走ったり無駄に外見だけに自信持って心の成長に気づかなかったりしそうでこれでよかったと思いますね。

 

 

最初の頃はめちゃんこセットの仕方も下手で女の友達にクソ笑われましたねあーーうぜーーてかなんか下からドライヤーしたせいで短い髪の毛が全て立ち上がってクセっ毛が爆発してたーーーあーーーーうぜー!!!最悪ーーーー!!思い出してきたぁーぁぉ!!!もっとマシにできただろ絶対なーーあーーーうーーーあーーもうむりだーー叫んでいいですか神よ叫びの許可をーー!!!!!あーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921180625j:image

【shout.】byじぇらFrom Second take

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921182528j:image

へへ。

 

 

 

また叫んじまったぜ。ごめんやで⭐︎

でもまぁーーほんとに。

ジョジョ5部のボスも言ってましたが

人の成長は未熟な過去を乗り越えることなので。

 

f:id:jeraa:20220921182654j:image

 

 

あーー。

来年どのツラ下げてみんなにあおうかな。

内緒で付き合ったしバレてたら殺されるなぁ。

てかあんな恥ずかしい姿を晒したあげくもう一回会うのしんどいしんどい。

 

ここ半年ぐらいの記憶をぶち消してくれないかな。それかぶち殺しにいこうかな。あぁ。

別に悪いやつじゃねえんだけどな……いや…?悪い……?…かも……あぁやめやめ。考えるのやめよ。オシッコの神様(?)

 

まぁ1ヶ月たっただけで僕の状況もだいぶマシになったし、だいぶ記憶からきえつつ、気持ちも消えつつ?あるので多分大丈夫っしょ。ワラ

未来の俺に任した!頑張れ未来の俺、ってね。

あぁオシッコの神様(??)

 

 

 

未来は意外と明るいらしいですからね!!

1ヶ月前はこんなにちゃんとした文章をボケつつ過去のことと向き合い、前に進んでるなんて想像もしてなかったですから!2ヶ月後、さらにその先、何年も後なんてわかるはずがねぇし、辛いのが続くわけでもない!(だってそんなに今だって辛くはないからね!)

 

…思えば色々試行錯誤してだいぶ考え方が変わったなぁ。勉強も頑張ったなぁ(阪大A判定でました)。

1日があんなに苦しくて、死にそうで、何度も泣いたなぁ…人前でも一人でも泣いたなぁ。でも、その度に歯を食いしばって頑張ったなぁ。。

少しは強くなったかな。これからもみんなのためにも俺のためにも頑張ろうかな。

 

 

な、過去の俺たち…(バッっと振り返る

 

✨✨

 

✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨

(キラキラと浮かび上がる過去の俺の記事たち)

 

f:id:jeraa:20220921184735j:image

 

「…………」

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

f:id:jeraa:20220921184830j:image

 

「……………ッ」

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

f:id:jeraa:20220921184903j:image

 

「…………ッッ!!!」

 

 

 

f:id:jeraa:20220921184934j:image

 

 

f:id:jeraa:20220921185443j:image

 

f:id:jeraa:20220921185504j:image

 

 

ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921185556j:image

 

 

【shout at the devil.】byじぇら

From Final take.

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921185757j:image

 

へへ。

 

皆さんどうでしたか今日の記事。

僕普段はこんなふざけたことばっかやってる人だったんですね。

最近ショボショボなだけで元は奇妙なユーモアの人なんですね。高校時代からそうでした。一般受けはしません。そしてモテません。おい、そこ、黙れ。あれ、?あぁもう彼女出来たことないキャラ通じないのか、おっと失礼(誰に?)へへ。今日は皆さん、見てくださってありがとうございます(このタイミングで??)また見てくれると嬉しいです。さようなら!!👋

 

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」

 

 

……ということで。ちゃんと書きました(大嘘。

どうでした。

読み応えはあるかどうかはよくわかりませんが真剣に書きました。へい。

 

これから忙しくなるので更新は……したりしなかったり………ラジパンダリー…

うん。受験が迫ってるので様子見ながらにしますね。やったるぜ。ホントに。大学生になりたい。(彼女もほしいよね。片手間じゃなくてちゃんと彼女ほしい。うん。え?あ、もちろん勉強もするよ、もちろん。彼女もね、つくりたいよね。欲しいよね。おっぱい触りたいよね。限りなく(?)いや、変な意味じゃなくね、普通にね、うん。限りなく(?)

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921185757j:image

…へへ。

 

 

とりあえず今は今のことやるぜ!!!じゃあなマイケル!!!またあおう!

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220921192035j:image

(マ、イケルっしょ)