じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

爆笑した話。

 

 

こんばんは。

 

 

さらっと読めてするっとねれる、じぇらのブログへようこそウェルカム。

 

 

 

 

(これは金曜日公開しようとしたものですので金曜日に起こった出来事なので金曜日公開しようとしたものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、今日も言葉の調子が良い。

 

 

 

さぁ今日は死ぬほど爆笑した話を書きますね!!

 

 

でも学生ノリや状況もあり、改めて思うと意味わからんです。

 

 

 

それでも良い方はぜひご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台は高校。

そしてその昼休み。

僕たちは、しりとりをしていたーーー

 

 

 

 

 

 

 

あ、登場人物はガキとイケメンとバカマッチョです。

あだ名です。今つけました。全員同い年です。

 

 

しりとりはなぜか突発的に始まりました。

 

 

ちなみに笑ったらビンタという制約付きです(後払い制)

 

 

 

 

 

 

 

〜〜開始〜〜

 

 

 

 

バカマッチョ「りんご」

 

 

イケメン「ごりら」

 

 

俺「ラッパ」

 

 

ガキ「パンダ」

 

 

バカマッチョ「つみき」

 

 

全員「「ちょっと待て」」

 

 

バカマッチョ「あゝ、パンツかと思った」

 

 

全員「「「…………」」」(堪えてる)

 

 

 

 

…………

 

 

 

俺「つぎ、早よ言えよ」

 

 

 

バカマッチョ「うるせぇハゲ(唐突)」

 

 

 

 

全員「「「…………」」」(堪えてる)

 

 

 

 

……

 

 

 

 

その後とくになにか起こることなく順調に進み…

 

 

 

 

 

……そんなこんなで中盤くらい………

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキ「貝」

 

バカマッチョ「椅子」

 

イケメン「す…すしらーめんりく(YouTuber)」

 

 

 

俺「く…、くかぁ…」

 

 

 

 

 

バカマッチョ「ちょっと待て、なんやそれ」

 

 

 

 

ガキ「え。YouTuberやて」

イケメン「え、しらんの」

俺「雑魚乙」

 

 

 

バカマッチョ「え、そーなん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカマッチョ「えぇ、知らんわぁ。チャンネル登録はしとるけど。」

 

 

 

 

 

全員「……(無言)」(堪えてる)

 

 

 

 

バカマッチョ「…まぁいいわ、次言えよ」

 

 

 

 

 

 

俺「(うわぁKING態度や)九九。」

 

 

 

 

 

みんな「くく!?」(謎の食いつき)

 

 

 

 

 

 

俺「……九九っ。(立ち上がってガッツポーズ)」

 

 

 

 

 

 

みんな「く、くく…」

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「はよ次言えや」

 

 

全員「「「ハイ」」」

 

 

イケメン「え。次誰?ガキじゃね?」

 

 

ガキ「えー?おれか?んー、「く」かぁ」

 

 

 

 

 

ガキ「くびザムライ」

 

 

 

 

バカマッチョ「…いぬ(即答)」

 

 

 

 

イケメン「いぬ…?…ぬ…。」

 

 

 

 

 

 

 

イケメン「ぬ…ぬーぶらやっほーう!」

 

 

みんな「「「ぬーぶらやっほーう!?」」」

 

 

 

 

………

 

みんな「「「………グッw」」」(堪えてる)

 

 

 

 

 

 

 

俺「……う?……」

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

俺「…うーぶらぬっほい!」

 

 

 

 

 

 

 

みんな「「「うーぶらぬっほい!?w」」」

 

 

ガキ「…………ギッww」(漏れ出る笑い)

 

 

 

 

 

 

ガキ「いーぶらやっほおお!!!!」

 

 

 

みんな「「「いーぶらやっほお!?www」」」

 

 

イケメン「グっwwww」

バカマッチョ「はぁwwwww」

 

 

 

 

 

(ちなみにこの時点でみんな爆笑しまくり)

 

バカマッチョ「はぁwwwはぁ〜www(バカみたい笑ってる」

 

 

 

 

 

みんな「「「…!!…ぐぅ~……w」(堪えてる)

 

 

 

 

 

 

バカマッチョ「はっはwwwは?⤴︎wwwナニ??www」

 

 

 

ガキ「次イーブラヤッホオやで『オ』ヤテ」(堪えすぎて早口)

 

 

 

 

バカマッチョ「ぐふ wwwあーーーーーーwwwはははw」

 

 

 

バカマッチョ「  ーぬらほっほーーおwww!」

 

 

 

 

 

全員「「「ぐっwwwwwwwww」」」(決壊)

 

 

 

 

ガキ「こいつww wwバカすぎるwww」

 

 

俺「[お]からっつってんだろwwww」

 

 

イケメン「やっべwwww」

 

 

 

 

 

 

バカマッチョ「あばwwあばばばwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

全員「「「グッはwwwwwwww」」」(死んだ)

 

 

 

 

 

 

((クラスのみんな「…………(冷たい目)」

 

 

 

全員「「「 wwハァwwwwwwwwwシヌ、シヌww」」」

 

 

 

 

 

ガキ「しかもこいつwww『くびザムライ』のときスルーしやがった www」

 

 

全員「「「 wwwwwwww」」」

 

 

 

俺「それなwwwすしらーめんりくは止めやがったくせにwwww」

 

 

 

全員「「「 wwwwwwww」」」

 

 

 

 

 

 

バカマッチョ「くびザムライって何か分からんかったwwwwww」

 

 

 

 

 

俺「グェこいつダメだwww」

 

 

 

ガキ「コイツあたま悪すぎるwwww」

 

 

 

イケメン「 ヒヒッーwwwwww」(ずっと笑ってる)

 

 

 

 

 

 

 

全員「「「………ハァハァ」」」(笑い疲れてる)

 

 

 

 

 

 

全員「「「…………」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「………ギュビッ…‪!w‪」(漏れ出る笑い)

 

 

 

 

 

 

 

全員「「 ぎゃははああぁwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………

 

 

 

 

そして時は過ぎ、始業の鐘がなる。

 

 

 

 

 

 

キーンコーンカーンコーン〜〜………

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして俺たちの昼休みは終わり、次の時間はテストだったため、俺以外の人間は全員落ちましたとさ。

 

 

 

おしまい。