じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

月曜日からテンションあげあげの、段!!

f:id:jeraa:20201102180915p:image

 

 

 

 

じぇらにちは!!

 

今日は忍たまで始めてみました。

 

 

 

え?「じぇらにちは」って何かって?

 

 

そんなの「こんにちは、じぇらです」の略に決まってるじゃないですか。

 

 

 

今の社会は効率化が図られているので挨拶も省略気味に行こうって感じで言ってみました。

 

 

でも効率化しようとしてその説明のせいで余計に時間がかかってるのでゴミですね。二度とやりません。

 

これが本末転倒。

 

木のないところには森は出来ない、ってね。

 

 

いい教訓になりました!!

 

そんな感じで、今日はステキな日でした!⭐︎

 

みんなも元気で過ごしてね!!

また明日!ばいばーい!!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………

 

 

 

 

 

いや、はい。今日は凄い面白いことあったのにその流れとか全て忘れてしまったので記事を書こうとして絶望しましてね。

 

 

思い出そうと無理して書いたらクソつまらんくなってしまい、添削を繰り返してるうちに最終的 上の様な文になってしまいましたね。

 

 

 

くそう。

 

 

 

 

いやー、、いざ書こうとするとなんか全然思い出せないな……。

 

 

 

 

 

 

だから今日はもう、諦めて思い出せた分のその中の面白いと思った単語をぽんぽんぽ〜んって箇条書き的な感じで言葉を置いていこうかなと思います。

 

 

 

いやーストーリーがあった方が面白いのになぁ〜〜。

 

 

 

すみません!

 

 

次からはメモってきます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日のじぇらの語録集)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺が今日モコモコの服を着ているのは女子に小動物と間違われてギュッてされるためだ。」

 

モコモコの服を着ている事を友達に指摘された時に発した言葉。

本気で確率は無くはないと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イケメンのくせに彼女居ないのはクソバカ。時間の浪費。死ぬべき」

 

彼女がいないイケメンに発した言葉。

ただし、彼女ができたらそれはそれでボゴボコに言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱいって知ってる?」

「エロに対しての知識が浅い」と言っている人に対して発した言葉。

ナメきってますね。

ちなみに知っていました(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフチキンカレー」

授業中に俺が間違えて言った言葉。

意味はないが、なんか好き。

どっちやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パチンッ    納豆マジシャン オーガナイズ俊昌 ブルゾンちえみ withB!!」

 

 

昼休みに始まったブルゾンちえみブームの発端。

俺は今指パッチンするとそれっぽい言葉を吐いてしまう体質になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつでも戦いになっても良い様に上着脱いで行くわ」

 

先生に呼び出された時の俺の言葉。

ちなみに対した用ではなかったし、怒られもしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本気で戦ったらマムシよりも黒柳徹子の方がギリ強い」

 

これは言ってません。

次いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【次からは友達のも入れます】

 

 

ここからきつい下ネタがでてきます。

苦手な方は本当にやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャーペンパックンチョぱくぱく男」

 

 

さっき書いたボロクソ言われてたイケメンの子の言葉です。

 

ブルゾンちえみの流れの中で生まれた言葉です。

 

ちなみにこれを聞いたもう一人の友達はシャーペンを二本食べてました。

 

そして帳消しにするとか言って消しゴムを食べてました。

 

きっと明日は腹痛ですね。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パチンッ 右手に食パン 左手に揚げパン クロスで両手にカマキリあんぱん揚げ豆腐」

 

 

 

友達が発した ブルゾンちえみの派生バージョンです。ブルゾンちえみでもなんでもないです。

これを急に言われたので爆笑しました🤣🤣、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ち○げ ま○○ 猿のお尻毛!!!!」

 

 

 

 

爆笑。

 

 

これも多分ちえみ派生バージョンなのですが、

根っからイカれてる友達がこれを言いたすぎて指パッチンを待たずに唐突に言った言葉です。

 

フライングブルゾンです。

 

意味が分かりません。

 

 

意味分からなさすぎで10分間ぐらいずっと笑ってましたまじで爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パチンッ    上下左右乱れ立ちバック、抱腹絶倒ク○二カウンター、

ブルゾンちえみ withB!!!」

 

 

 

 

最低ですね。死ぬべきです。

 

 

 

ちなみにこれは全部僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

僕は何を書いているのでしょうか。

 

 

 

 

 

謎です。

 

 

 

 

ではそろそろ時間なのでそれが分かるまで旅をしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

またどこかで会いましょう。

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

ばいばい!!