じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

バンビーナ

ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK

 

を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。

 

どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。

 

毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落ち着くので本日もこんばんはということで。

 

 

先週の日曜日になんか急に落ち込みがきて悲しくなって月曜日とか動悸がすごくて苦しくて息ができなくなって教室ではぁはぁしてましたね。

やばくないですか。こうやって人って心で死ぬんですね。なんでこうなっちゃったんだんだろう。

やっぱ自分的に納得できてないんだろうな。色々と。何故か悲しい感がやばいでした。

今でも朝とかはガチ鬱ですね。

ってかここまで来たら鬱病かもしんないすね

なんか再発みたいなこと起こってるし。

 

でも診断されない限り鬱病じゃないんで。病気のせいにする気もないので自分で乗り切ります。

こればっかりは自分でどうにかしたいです。自分でこの状況つくったようなもんだしこれを自分で乗り越えてこそだと!!!思いますが、死ぬ前になったらちゃんと病院いこ…😈死が一番だめ。

これ俺自殺してないのガチすごいと思う。これ他に耐えれるやついるる!???いんのか。すげーなそいつらリスペクト送るぜ

 

…はい。今日もダークネスです。

しゃーーないですよね。

こんな時は歌が救ってくれます。

奥田民生

さすらい

愛のために

太陽が見ている

とか凄く助けてくれます。ゆっくりでいいんだ、時には休んでいいんだ、自分は一人じゃないって思えます。それでまた頑張ろって思えてすごいですこの人。民生さん。

これを母に言ったら

「昭和っぽい歌聞いとるね」

って言われてムッとしたら

「今の時代若い子でそういう歌を聴いてる人はほんとに頑張ってる人だけよ。今時のリズミカルな歌も素敵だけど泥臭く頑張る歌を聞けるってことはあんたは頑張っとる証拠よ!!!」

って言われて泣きそうになりました。

かーちゃーぁぁんあざーーす!!!

俺頑張ってるわ😭昨日も今日も頑張ってきたんだ😭うおおおおおおお!!

辛くても頑張れるやつはカッケェよ!俺かっこよくなってるかな!!フラれたけど!!(まだ引きずってる)もっとかっこよくなるよ!!

 

人間はガチ依存はしない方がいいですね。

人間関係全部絶って家族ともろくに喋らず趣味もゲームも消して勉強と彼女に全振りしてたらいざ居なくなられたらガチなんもできなくなりますね。

別に意識的にこうしたわけじゃないんですけどゆっーーーーくり泥沼にハマってましたくっそ。

そりゃそうよ!!??他にないんだもの。砂漠でうんめぇ冷たい水があったらもうそれに夢中になってのみますよね。

で、いざ消えたら枯死しますよね。

枯死しかけてました。依存強すぎてここ二、三ヶ月の記憶が元カノのことしかなくて。それで今単語単語に反応して思い出すくそ重症。夢なんて見た日にはもう……(それが日曜日)

 

 

でも実は水は周りにあって家族とか友達とかがじんわり癒してくれる毎日です。

 

でもそんな状況で浪人するより今みたいに愛想振りまいてキラキラして前向きに頑張って浪人したほうがずっと人として伸びますよね。

辛い経験が辛いほど、伸びますからね。

でも辛すぎじゃ無いですか神様、ちょっと。…え、俺ならいけると思ったって?えーもうまぁやるしか無いからやるんですけど。ふぅ。

元カノにもこういう経験を機会をくれて感謝しようって思ってたんですけどまだ無理ですね。俺だいぶ怒ってるらしいです。夢でぶち殺してました。その夢で「あ、俺おこってんだ…」って朝起きておしっこしながら思いましたもん。汚ねぇよ。

貴重な経験でした。別に見返すと復讐とかはなんも考えてないです。無駄だしそんなことしてもキモいし。しかしウザい。水たまりに毎日ハマればいいのに。くそかすがよ。

うん。だからいつかは自分の中で許す気でいるけど今は記憶が薄れるまでちょっとそっとしときます。

来年多分会わなきゃいけないんですよね。グループで。うん。会いたくねぇーーーー。

時間経ったら忘れますよねー!?お互い!!

まぁ昔そんなことあったなぁみたいな!!

なりますよね!?😭もう本当時間頼りですぼくは。こんなことで苦しみたく無い。もうめんどくさい。

この辛い思いも時間たてば…風化してくれると思って1秒1秒生きてます。大人のみなさんそうですよね😭時間たてば笑い話になりますよね?!!

もう…時間しか頼れねぇ。本当お願い。まだ経験が足んなくて時間の凄さがわからねぇ。

 

 

 

そしてハッピーな話!!!

 

なんと最近になって読者になってくださった人がいて!!!!!

こんな愚痴と「うへぇ辛ぇ、でも頑張んなきゃ、でもうへぇ」しかいってねぇ記事に!!!

もうね、なんか、そりゃ励みになりますよね。

見てくれるだけでも嬉しいのに。なんか勝手に応援されてる気分になって一人で喜んでます。ぐはは。

そしていつも星つけてくれる人ももちろん完璧ありがとう😭

 

 

そんななかでハッピーな話!!!

 

 

 

f:id:jeraa:20220907201248j:image

今日マカロン食べました!!!

 

うめ〜〜。(こういうのがいっちゃんエエ)

 

 

 

まじバンビーナ