じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

先月のPVが100超えてた件について

みなさ〜〜ん!!!!!

 

 

九月のPVが100いったらしいんですって!!!

 

 

 

f:id:jeraa:20221001192227j:image

「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」

 

ほんとなんだって!!

 

「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか。賞味期限ちゃんと見たか?」

 

もう!馬鹿にしないでよ!!信じてくれよ!

 

「信じるったってよぉ、そんな滑稽な嘘を信じるわけないじゃないか!うちの鶏が金の卵を産んだって方がまだマシだぜ。こっけいコッコーってな!HAHAHA」

 

ちょっとマイケル!!ふざけるのも良い加減にして!!何の養分にもなれないように砂漠で殺すわよ!じゃあ見てごらんなさいよ!!

 

f:id:jeraa:20221001192031j:image

f:id:jeraa:20221001195515j:image

 

!!!!!!

 

 

 

すげー!!!!

f:id:jeraa:20221001194129j:image

すげーーーー!!!!!!

すげすげすげすげ!!

すごいよすごいよすごいよ!!!

すごくね!?!??すごいね!?

すげぇすげぇー!すげぇよ!!

すげすげすげすげすげー!!!!!!

え?????

 

ちょい待て、本当にすごいか?

いや、すごいよー!!!

すげすげすげすげ!!

やばいぐらいすごいぜ!!?

すごくていいの??!!!すごい!

すごいってなに????すごすぎってこと?

すごすぎてすごすぎるよーーーーー!!!

すごごごごご!!!!すげすげすげすげー!!!

すげすーげすげすげ!!

すげすーげすげすげ!!!!

すごい、凄すぎて、もうやばい!すごいすごくなっちゃう!!!あーーやばい!すごいのくるよ!?!いいのね!!すごくなるよ!!!!!

すご…

すご…

すごーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

f:id:jeraa:20221001194129j:image
f:id:jeraa:20221001195231j:image
f:id:jeraa:20221001194429j:image


f:id:jeraa:20221001195403j:image

f:id:jeraa:20221001195933j:image

 

f:id:jeraa:20221001195143j:image

 

スゴみがある。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ありがとうございます。

皆様のおかげでございます。

 

冷静に見てみると、九月に投稿した記事は7記事。

100割る7は14ぐらい。つまり、なんだ。えーと。一回投稿すると14回ぐらい見てくれるってこと!?(え、あってる???)

 

もーね、いつも落ち込んだよわよわの僕を曝け出してすみませんねぇ。これからも愚痴の掃き溜めとして活用させていただきますへっへっへ(おい)

 

もう季節はあっという間で10月ですよ!もう!

秋ですね〜!!クリたべました?モンブランとかうめぇっすよ。僕は食べました。

 

そうそう、この前紅茶専門店いったんですけどそこでモンブランたべて、紅茶の茶葉買って帰ってからゆっくり楽しも〜って思って、

 

 

帰りにモンブランのゴミごと茶葉を捨てました。

 

きっと今頃ゴミ廃棄溶鉱炉をおっきなティーカップに見立てたビックスケール紅茶になってグツグツ煮られているんでしょうね。溶鉱炉で親指たてれますね(?)

 

 

勉強の方も頑張ってますわよ、私。この前塾で一教科120分かかる問題を100分で2教科合わせて解いてしまい、解いてる途中は気づかないので「うわ、間に合わね、てかむずくね、は?俺あたまわるい?俺実力たりてなくねやばやばやば」って思って終わって答え合わせしたら所要時間違ったし、教科ちがうし、そもそも問題が別でした。

死んでくれ。

 

だから解いてる途中フルスピード頭回転して焦り汗だく大緊張で、帰ってからめっちゃ疲れて頭ポワポワになっててなんか急にでっけえ声で叫んだ後にこと切れたかのように眠りにつきましたね。

 

実は疲れてやり切って泥のように眠る瞬間が結構幸せ〜頑張った〜って感じで好きだったり。します。

 

このブログもね〜webライターのARuFaさんに憧れてはじめて、中三ぐらい?中2?ぐらいに始めてですね。まぁ空白期間が死ぬほど多いんですけど。

 

いまやそのARuFaさんがCMでてたり、もうなんかなんとも言えない感じですね。

 

だから最初は影響もされて面白い事したい!!って思っていっぱいふざけてたんですけども。今や人生観や日記をつらつらと書き並べるという。うん、成長だよね。人は丸くなる。

 

ARuFaさんはなんでもふざけることに100パーセント全力で。僕もそれが「ええ?!そこまでする?!!」って毎回驚かされて僕も学校で真似しようって頑張ってましたね。それで結局面白いポジを占めれたんですけど、彼女がどうしても出来なくてね。それで身に染みたのが

「やりすぎたオモロは身を滅ぼす」

これにつきますね。

ほどほどじゃないと普通の学生ができる青春の生活はできない。それでもARuFaさんはさらに折れることなくやり過ぎたオモロを突き通して全然モテることなく(想像だけど多分合ってる)30代に突入した今、「中身が空っぽのオモシロ人造人間」って言われてますから。誰も孤高の天才の心情を理解することはできないのだ。

ARuFaさんはこれからもそのオモロを続けていくんだろう。人として新たな境地にたたされると思う。僕は人として尊敬する。僕もそうなりたいと思ったけど、やっぱりふざけてばっかいると他の普通の男子より「ふざけキャラ、イロモノ」として扱われ、仲良くはなれるけど、よく言えばマスコットキャラ悪く言えば変人としての扱いしかされない。それはワシは耐えられんかったんじゃ。普通の扱いがされたくなって女子の前ではふざけるのもやめるようになったし、インスタでふざけネタ動画の投稿もしなくなった。

それでも長年(5年ぐらい)続けてきたウケ狙いの行動は体の芯に根付いて求められたらふざけてしまう。「今日も…またふざけてしまった…」ってね。いつも「(あ、ここでコレいったら絶対おもろいなぁ、引かれるけど)」って脳が思う前に声に出てるんです。オモシロはタイミングがずれたら面白く無くなるので。

 

(『何様だお前一般人が芸人気取りか。』←うるせぇ。てめぇの金玉に鉛のダミー仕込むぞ。)

 

もう、変えようとしても全然むり。モテたいけどモテかたわからんし、周りからは面白いことして〜!の目で見られるし。このブログでも何回も学年の変わり目にキャラ変しようとしたけど無理でした。しゅん😞。

 

でも頑張って、高校三年生では何人か好きになってくれた人が…?いたらしいです……?後で聞いた(嘘つかれたかも)。いや知らねーーーから!!!!!来いよ!!!

まぁ俺好きな子いたしなんかめちゃめちゃに広まってたらしいしばちばちに振られたし。しゃぁないね。(コレはめちゃ面白い。

 

意外とふざけてても好きになってくれる人は居るけど、やり過ぎてた頃は本当に皆無でしたから。それよりもぶっ飛んでて面白いARuFaさんは凄いよ。どこを目指して飛んでるの?かっけぇよ。。俺はなれなかった。

っていう話。でした。

はい。

 

今、結果ふざけ癖は受験に落ちて、落ち込みまくってふざけようとかも思わなくなったので全然ウケようとも思わなくなりある程度まで抑えられて、もういっぱしの普通の一般人になりました。ってね。ごめん嘘最近めっちゃまたARuFaさんにハマってふざけはじめました。彼女できるかな????

 

彼女ほしいね。欲しい欲しい。うん。てかそれ以前にまず受験受かりたいな。

 

 

 

えーーーとね。なんだっけ。ね。あと、ね。余談ですが、何日かかけて文章を書くとき、その日の気分を日記みたいに書き、そんでまた日を跨いでから書き始めると「は?」みたいになりますよね。え、気分全然違うし。みたいな。そうです。この段落からは時空が飛んでます。2年ほど。うんち!ぐへへへ(あぁ今日はハズレの日か。)

 

とりあえずまぁーー受かるしかねぇんだなぁー!!

友達いっぱい応援してくれたから絶対受かるぜ俺はよぉ!!昨日久々に友達とご飯食べてきたからよ!

 

でもやっぱ充実した友達を見ると羨ましいな!オイ!次どこで遊ぶとかここ行ってきたとか楽しすぎて人生たまんないわー!うひょーー!!!みたいな話されて、今でさえめちゃくちゃ羨ましいのに、最悪ひねくれボーイの頃の僕はどれだけ苦しかったことか。みんな車を取ってるし、髪の毛遊びまくってるし、旅行行ったり女の子と遊んだり…。それを指を咥えてペンを握る毎日。当時いた彼女も色々なんか頑張ってて可愛くなるし、もうほんと自分だけ遅れてって、取り残されてみんなに自分が見下されてる気分だったのを今日ずっと思ってました。

自分は何もできないのにみんなはどんどんレベルアップしてる感じ。だから自分はいつか要らなくなって捨てられるんだという恐怖たるや。その考えこそが全ての元凶だったわけだけど。今は考えこそは変わったものの現状は変わってないからやっぱあんなに落ち込むことは仕方なかった気がします。

よく頑張ったよあのころの俺。報われるように今の俺が頑張るよ。

 

この苦しさはみんな理解してくれないしね。自分のことなんかみんな自分しか分からないから理解して欲しいの欲求はおかしいんけどね、だから結局現状をどうにかするのはやはり自分しかいないんだ。でも、みんな助けようとはしてくれる。

だから助けを借りて、自分で頑張る。うん。多分これで大抵うまくやってける気がする。ダメだったらまた軌道修正。その繰り返しだよ全く。言葉以上に深いところでよく分かったぜ。

 

で、この経験をすることで僕は他の人じゃできない方向のレベルアップができてるわけだ。車なんか大体の人とってるし、俺大体の人ができること出来るし(うわ)、しかもできなくても別に大したことないし。そんときはそれは僕の個性だから💕(最悪)

 

でもまぁ自分についてこんだけ深く考えたら自己肯定感ツヨツヨだし普通の生活に戻ったら莫大なるアドバンテージだろ!!!!!!

 

おとといとか親に「てめぇ就職しろカスそんなくそみてぇな所行って何すんだ甘えんな自分で金稼いでいけゴミそんな受験ごときでそんなに落ち込むんならお前人生やってけへんわ」

とありがたい言葉を頂戴しましたけど、全然落ち込まないっていうか落ち込まめない。いらっとはするけど、「まぁー、おれが浪人したの心配してるんだろうし不安になってるからこうやって言ってしまうんだろうな」と。

あと落ち込んだのは受験だけじゃなく色々重なったからだけど説明してもって感じだし実際は違うしまぁいっかってね。

次の日、落ち着いてから「昨日はこうやって言ってたけど、僕は〜〜〜だから大学行きたいんだよ。俺頑張るから応援してよ」って言ったら了承してくれたし、(結局了承はしてくれるの知ってたし。俺の親優しいもんね)全然もうね、格が違うわけよ。以前とは。

 

早く社会復帰して同世代に実践したいぜ。今は歳上しか喋んないからよッ。

 

 

てことで長くなりましたしごちゃごちゃいってますが、コンスタントに浪人時代の爪痕を記録していきますので10月もよろしくお願いします。

10月は数少ない秋の月ですからね。紅茶でも飲んで涼しげな気候を楽しめばいいと思います。

僕は無限に勉強します。

みなさん、風邪ひかないように。

 

 

僕はひいて今めっちゃ頭痛いです。

はい。

 

 

序盤のテンションどこ行った。

 

浪漫とエンジョイジャスミン茶。

さようなら。