じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

【農園婚活】【ガチ恋】さようならまた会う日まで。【最終回】

皆さん、農園婚活ご存知ですか?

 

 

 

この前の続きです!

https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/07/201926

これ読んでから今日の記事を読むことをオススメします!!

 

簡単に言うと、「農園で野菜育てつつ、異性といちゃいちゃ話してウェイウェイ!目指せ結婚!」って感じです。

 

 

 

 

 

本編👉GO!

 

 

 

…。

 

あれから数日が経ち…

僕は素直〜〜に農園生活を楽しんでました。

 

このゲーム、結婚という機能がついてるだけで普通に作物育てるの楽しいです。

 

 

 

f:id:jeraa:20210813005922p:image

ちなみに今見た目はこんなふうになりましたね。

趣味全開ですね。かっこいいでしょーー。

 

 

僕女の子ちっく所あってこういう着替えとかオシャレできるみたいなの好きなんですよ。

特にダーク系というか薔薇とか黒色とかが趣味でですね。そういう趣味はあまり女性と合わなくてですね。そっち方面はもう、うーーーんって感じです。

 

現実世界の俺そのものじゃねえか。

 

 

そうこうしているうちに、なんかすごいレベルの高い人と友達になりまして。このゲームの仕組みとか新要素の説明とかをしてくれました。なんて優しい人なんだ!!

あと、このゲームなんとプレゼント機能がありまして。その人から色々アバターを着飾るアイテムをいっぱい貰えましたぁ。

めちゃ嬉しい。このゲーム男は変なやつばっかだけども女性良い人多い!気がする!好きです(?)

 

あんま話せる人いないんでここぞとばかりにいっぱい絵文字使って話しました(*´ω`*)←こういうの。昔を思い出しましたね。懐かしい。

 

 

そしてレベルも上がってガチャも引いて…。

 

f:id:jeraa:20210813010406p:image  

 

カッコ良くなりました。個人的に。

この仮面バチかっこいい〜!!鬼滅の刃みたいですね。

f:id:jeraa:20210813011103j:imageさびと

 

さてこれで準備おっけえ!!

見た目も整え、カッコよくなったらやる事はひとつ。

 

 

 

……おしゃべり、しよ?///

ですね。えってぃ。借り暮らしのえちえってぃですね。

 

 

 

でもなんか。

話してて面白い人はいるけど。

この人とずっと話したい!

って強く思う人がみつかんねぇ〜。

 

まぁそれだからダメなんだよね。 

リアルでも。くそう。

ビビっと来ないとね、好きになれないのよ。うん。

ゲームにこんなにガチになってる不器用な私。

 

誰か私を拾ってくれないかしら…。

 

 

 

 

…数日が経ち。

 

なんと!!!

 

わたくし!!!

 

 

 

………。

 

 

 

にんじん収穫466位!!!

 

やったね!!!

頑張ったね!!!

 

にんじん🥕いっぱい🥕とりましたよん♪

 

5分で一回取れるんだけど、虫がついてたり天気に左右されたり。。

オブジェっていう普通よりいっぱい人参が取れるようなものをたくさんあつめて。100個の畑ブロックから100000個ぐらいの人参が取れるようになり。とにかく気を使いまくって最高の人参を収穫しました。

 

しかも!それを売りまくって

f:id:jeraa:20210813012408j:image

億万長者になりました。

なんでも買えます。このまま頑張ってにんじん王者になりますね!

 

 

………

 

 

 

………………

 

 

 

……………………

 

 

 

そうじゃねぇだろ、オレが求めたエロの極みは!!

 

f:id:jeraa:20210813012722j:imageそんなんじゃねぇだろ俺が求めた武の極みは(HUNTER×HUNTERのネテロより

 

 

 

 

って事でですね。ちゃんと、結婚をするという目標にむかって活動しまして。

そして僕がこまめに婚活をつづけて、やっと気の合う人をみつけました。

 

選んだ基準は、「まともに会話ができる」

「オシャレにセンスがある」

「女の子っぽい」

の3点ですね。

 

 

 

 

話の流れで褒めたり。

f:id:jeraa:20210813013139p:image

 

プレゼント送ったり。しましたね。

うん。

なんか……普通に話すの楽しかったです。

やばいすかねこれ笑笑

いつか抜け出せなくなったら笑いますね笑笑

それもそれでアリ。

デジタルえっち上等です。

夜露死苦ぅ!

 

 


f:id:jeraa:20210813013132p:image

顔文字いっぱい使ってくれるの素直に嬉しい。

てかこれ脈ありじゃね!!!!??いけるくね???!!おいこら!!!!おい!!

 

このひと、話してていい人だなぁと思います。数日しか話してないけど。いい感じの雰囲気です。

 

 

 

 

そして、ちょっと、これ見てくださいよ!

僕が和風テイストで農園してたんですけど…

 

f:id:jeraa:20210813014357p:image

 

ふと気づいたらなんか僕の服に合わせて着替えてくれたみたいで!!!はわわ!

確実に僕の初心者具合が露呈されてますがこの時めっちゃ嬉しかったです。

(はだけ加減がエッッッ!!!)

あと、はだけ加減がエロかったです[いうんかい]。

もうオソロにするとかもう彼女ですわね。彼女って呼んでいいですか?まじ結婚申し込みに落ち度なしですわ!!名前がちょっとアレ?と思ったことはありますですけど全然いいですそんなん砂漠の蟻(微々たるものの意)

 

 

f:id:jeraa:20210813014942p:image

はにゃぁぁあ!!

え?こんなことあります???えちえちですやん!???もつゴーサインでてるよね???こんな会話リアルでしたことねーよ!?

(多分普通の人はしない)

 

 

でも思わせぶりな人っていますからね。はい。無意識に思わせぶりする人もいますから。僕のここ最近数ヶ月の経験が生きてきますね!!!うん!!2ヶ月ラインしててもツーショットも撮ってもデート断られますからね!!!うんうん!あれ、、なんか涙が。。。?あれ??……。おかしいな…?。グスングスン

 

 

 

 

それは置いといて…

たわいもない会話がつづき。。

 

 

そして本日。

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813015929j:image

え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813020113j:image

え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええ?!

 

そんなのアリ??砂漠の蟻?(バグってる)

がちですか?!ヤバくない?

実際絶対結婚できると思ってましたよ?

あと俺がプロポーズするだけじゃんね。もしくわ向こうがしてくれるとかも全然あったと思うし。

遅かった?もしかして嫌われた??

え?いや、いまさらもう他の人とかむりだよ??

オレの目標達成できそうにないよ?だってもうこの人しかいないんだもん!!オレにはこの人しかいねぇんだよお!!!くそぉう!!!おれは騙されてたってのか??!思わせぶりかよ???あ??

 

 

喪失感やばいよ???え、?やばない?

あの日々(5日)は??!

おそろコーデもしたじゃん?!!どーしてくれるの?!!

 

 

 

 

また…!!?

 

 

 

 

 

 

また…また俺は好きな女を逃すのかよ…!?

 

 

 

 

 

 

 

なんとか言ってくれよ!!!

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813020706j:image

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021152j:image

 


f:id:jeraa:20210813021202j:image??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:jeraa:20210813015629j:image

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021726j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20210813021742j:image

 

 

 

 

一生待ちます。

 

 

〜完?〜