じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

去年の書きかけの記事を一瞬で終わらして投稿する男

 

 

⚠️この記事の大体は去年書いたものです⚠️

赤文字のところが今日書いたところです。

去年途中まで書いた記事を一瞬で終わらします

 

 

 

 

 

 

 

元タイトル「鬼が実際に出たら?? 対処法を公開!!!」

 

 

こんにちは!じぇらです!!猿を一本背負いした記事以来ですね!お久しぶりです〜!

 

 

今週のお題「鬼」(当時の)

 

 

 

とういうことでね。

 

 

鬼ですよ。

 

 

 

 

 

時代は鬼!!

 

 

なぜなら鬼滅の刃が流行ったからです!!

 

あと節分!!

 

 

 

豆をまく日!!

 

多分何も知らない外国の方が見たら「ホワーイジャパニーズピーポー!!ナゼ マメヲ マク!!モッタイナイ!!シネ!!!!」

 

 

って言わないと思います。

 

いや、厚切りの彼ならワンチャン……

 

 

とまぁ、それは置いといて!!

 

 

 

みなさん、もしいま鬼が出たらどうします??

やっぱ勝てないっすよね!!

 

 

でもなんか鬼滅の刃みてたら雑魚なら倒せそうな気がしません??

 

 

 

現代だし閉じ込めたり火を使ったり準備次第では全然対処可能だと思います!

 

そこで僕が「これなら鬼を倒せるんじゃないか!」と思うものをリストアップして来ました!!

 

皆さんも僕があげたもの以外で何かありましたらぜひおしえて下さいね〜〜!♪

 

では早速、現代版鬼退治!!行きますよー!!

 

ゴー!👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこぴん