じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

先生に悪口を言ったら……?

 

 

皆さん。高校生です。

 

じぇらです。

聞こえますか。

 

皆さん。

僕です。

 

じぇらです。

 

高校生のうちに高校生であることをウリにして記事を書くと、良い感じになる事に気付きました。

 

じぇらです。

 

 

 

 

はい!!

 

今日はですねぇぇ

 

 

ノリで先生に悪口を言ってしまった話をさせてください。

お願いします。

 

 

 

 

えーーとですね、まず先生のスペックですね。

その先生は女の先生で結構若めで美人な人だと思います。

 

人気が高い先生の一人ですね。素晴らしい。

 

 

でも最近うちのクラスの授業態度が酷すぎてだんだん狂ってきてますね。

 

それもそうです。うちのクラスにゃ学年最下位レベルの層がうじゃうじゃいます。

無理です。死にます。

 

 

ちなみに前僕の友達二人が呼び出されてガチギレされてましたね。

 

説教が終わった後煽りに行ったら先生に見つかって「お前もまぁまぁやぞ」と言われましたがなんのことが分からなくてとりあえず窓ガラス全部叩き割りました。

 

嘘です。

 

はい。

 

 

 

とまぁ大した話じゃないんですがね…☺️

本題の状況を説明すると、それは数学の時間でした。

 

俺は先生に当てられて、問題の答えを書かされてました。 いや、書かしていただきました。(生徒の鏡のスタンス)

 

まぁ書く内容は宿題でやってくるように言われたもので、宿題をやってたら大丈夫なような問題だったんですが、僕は宿題のやる場所間違えてその問題はやってませんでした。

 

だから焦りながらその場で問題を解いて書いてましたね。きっとその時I.Qが100ぐらい上がってたのでしょうか、なんとか最後まで書き切ることができました。

 

 

 

それで俺が席についたあと、先生が解説を始めたのですが、、、

 

 

(以下会話)

 

 

 

先生「………」(チェック中)

 

 

 

 

俺「……………」どきどき。

 

 

 

 

 

先生「よし、ここまでは出来てるね」

 

 

 

俺「ありがたき幸せ」

 

 

 

先生「……………」チェック中

 

 

 

俺「どきどき」

 

 

 

先生「……ん!○○(俺)!ここちがう!」

 

 

 

 

俺「え、ホントですか?」(動揺

 

 

 

先生「えーー、ちょっと待ってね、んーーと、、」

 

 

 

クラス「………ザワッ」

 

 

 

 

 

 

 

……

 

ガキ(友)「うわっお前ダサっっうわっっ(小声」

 

 

 

俺「いやいやいやいや しゃーないじゃん俺数学無理(小声」

 

 

…………

 

 

 

 

先生「えーーー、私が間違ってるのかな…」

 

 

 

俺「いや〜、先生が間違えるわけないじゃないですか……」

 

 

 

 

俺「俺普通の計算でもミスるし…テストで肝心なとこで点落とすし…」

 

 

 

 

 

俺「あーーなんかすみません俺まじ数学無理なので…」

 

 

 

クラス「…ザワザワ」

 

 

 

 

 

 

 

先生「いや、そんな卑屈にならんといてよ……」

 

 

俺「いやーー、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「あっ!!」

 

 

 

 

 

 

クラス「………シーン」

 

 

 

 

俺「………………?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「私が間違えてた!!」

 

 

 

 

俺「雑魚乙(即答)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成果:クラス爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犠牲:俺死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして先生のストレスゲージは二次関数ばりに上がってくのでした。ちゃんちゃん。

 

 

あとで謝っとくか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記(皆さんいつも見てくださりありがとう😊星もくださるし、記事書いててとても楽しいです!!ホントにありがとう!」)