じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

おい、今週のお題「自分にご褒美」だってよ。

 

今週のお題「自分にご褒美」】

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん。

 

 

 

 

わたくし、17歳、ピチピチの高校生じぇらなんですけど。

 

 

自分にご褒美ねぇ………

 

 

 

 

つい考えこんじゃったね、うん。

 

 

 

 

 

 

てかそもそもぉ、ウチ、趣味が音楽を聴いて散歩したり川を眺めるという、大変じじクセェシップくせぇ内面加齢臭野郎なんですけどぉ(言葉だけはギャル

 

 

 

 

自分にご褒美とか急に言われてもパッと思いつかないんですよ。

 

 

多分同年代JKだったら、「スタバの抹茶のヤツゥんん♡キャピュ♡」とか「人間ドックで健康管理よぉん♡ドシュ♡(注射音」とかいうんだろうなぁと想像してますが、、、

 

 

わたくし、あんまりそういうのに疎くてですねぇ

スタバとか人生に二回ほどしか行ったことがないんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか高校生だから今(夜8時半)から出かけて買いに行くとかしんどいんデスよ、車もねぇし。

 

近くは駄菓子屋しかねぇど田舎だし。

 

 

こんなところにピチピチの高校生がいるんだからもっと優遇しろよっ!てね!思っちゃうよ。まじで。

地元に若い子居なくなっちゃうよ??ったく。

 

 

 

 

まぁ、話が逸れましたけども。

自分にご褒美ということで。

 

 

でも、、最近体重へらしててあんまり豪華な食べ物とか食べるべきではないんだけどなぁ。

 

 

 

夜はご飯少なめ こんにゃくと大根メインとか。

運動もこなしてるし。

 

 

 

 

ちょっとずつ成果までできてるんだけどぉ。

 

なんかここで止まるのは良くなくなくなくなくなくなくない?と思おてぇえええ!!!うわああ!!!日本をおおお!!!変えたヒィいい!!(野々村議員((古い

 

 

 

 

でね、僕は考えたんですよ。

 

 

 

 

 

唄を送ろう、って。

 

 

 

 

 

 

まぁ一人称がわたくしからウチとか僕にコロコロこわってるんですが、残念ながら僕は男ですので紛らわしい書き方をして申し訳ないね。ぺろ(てへ)

 

 

 

 

 

まぁ女子から女っぽいと言われないこともなきにしもあらずんば虎子を得ずってね。感じですので許してくださいね(上手いこと言った。((言ってない

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

 

 

唄を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜〜〜♬

 

めっちゃ寒い時〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝〜〜♬

 

 

 

 

超寒いとき〜〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼〜〜♬

 

 

 

 

 

 

クソ暑い時〜〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が〜〜♬

 

 

超辛いとき〜〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぉ〜〜

 

 

唄をぉお〜〜♬

 

 

 

 

 

送るよぉ〜〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

ah!DODOSUKO SUKO SUKO DODOSUKO SUKO SUKO

 

  DODOSUKO SUKO SUKO DODO SUKO SUKO SUKO

 

DODO SUKO SUKO SUKO   

 

LOVE 注入♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………アルゼンチンバックブリーカー万歳🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの記事は。