じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

帰りのバスで書く!にっき

《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》

 

9/27…↓

 

こんばんわ。

今日火曜日ですねーー!

んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。

 

「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、一体誰が見るんだよ!!!」

 

いやいやそんなこと言わないでくださいよちょっと

 

「テメェみてえな一般人はなんかプラスアルファしてやっと発言権があるんだよカースト下位人間がよぉ!!」

 

えーー?ひどくね?でも、じゃあ何すれば良いの…?

 

「それはテメェで考えろや。だから将来老害になるんだよ」

 

いやいや、将来をdisられても…まぁ分かった!じゃーーノリノリの文章書こう!!

 

「オッケ、じゃあビートかけますね。」

 

チェキチェキチェキ(スクラッチ音)

 

〜♪

 

yeh

今日は火曜日。みんな不用心。授業がキツい。

授業を放置で行きたい美容院。

ya.ya.

ほんとに頭の糖分が一生分ぐらい搾り出されて授業直後から当分頭が働かないレベルahh.

マジで疲れやぶれかぶれ今は惨めだけど真面目新しい人生よーいどんで始め、yes.

 

ちょっとまってこれ無理だわやりにくい

 

「だから浪人すんだよ」

 

よーし、わかったわかったてめぇ街ごと焼き殺してやっからまってろ。

 

 

 

てね、脳みそ何も使わず文章打っててすみせんやい(?)って感じですね。

 

日記っつっても授業うけてただけだしなーー

 

あー

ファンザのポイントもらうために物理とき広告スマホで流してたのがドキドキしたぐらいですねー。

いまなんか千円のやつが10円で買えるじゃないですか。え?何がって?もーよしてくださいよ、へへ。

 

広告十回みただけで無料で公式のAVが見れるなんて素晴らしいと思いませんか。正式ですよ。

こそこそいやらしくインターネットの穴をついて!!!!恥ずかしくないのか!!!!!!ごらぁ!!!!!!!ころすぞ!!!!!

 

あーー。はやくこの生活おわんねぇかなーー。

 

と思ったけどメンタル豆腐だしなぁ。

わりと時間かけて治してから社会に出た方がいいすよねー。

 

なんでこーなった???考えるのやめよ。死んじゃうから。

 

記憶もうなんか不自然に思い出せなくなってる。多分思い出したら「死」がくるので。人間の心ってすごい。自己防衛すごい。

 

過去後悔してる→過去思い出す→え?過去ってあれどんなだっけ?→わかんない→材料がないので後悔できない→しゃーねー!美味い飯食うッゾ!

 

 

これが今の一番幸せサイクル。

よーしいっぱい元気になって、いっぱいなんかしよ。まず神になるか。そっから星。

 

なんかこの2週間?あ、もう三週目か、なんか友達と会ってなんかするとか無くなったなぁ。それでも平気になってきたのすごくね!!?この半年で一番平気かも。

 

あ、最近太ったんですよ。ちょっと前1ヶ月2ヶ月鬱すぎて飯も食わず睡眠も取れてなくて、やせて痩せてきたのをいいことに、最近爆睡爆食で太ってきました。健康的にはいいかも。食わんよりは。

ちなみに食べなくて寝ないと見た目が悪くなります。クソブサイクでした。目がもう半開きダルダル。それ今気づいた。

今ちょっと髪も伸びてきてかわいい。でも太った(それも可愛い)

 

まぁー!!!痩せればいっか!!

取り返しつかなくなるぐらいまで行かなければ!!

最悪高校時代の部活空手生活すれば痩せるさ!(絶対いや)

 

 

あー〜もうなんか言いたいこと言っちゃったな。

昨日も書いたしね!最近ネットのライターさんの記事とかよくみてるので真似して書きたくなってる。

文字書くのたのしー!!!俺得!!みんなに得は無い!!得が無家康!

ならばワタクシ、得が無家の3代目将軍になっちゃいますわ〜〜!!

 

と、いうことで前書きが長くなりましたが挨拶がまだでしたわね!!

 

1、10、百、千、万、十万、100万代目原じぇらでございますわ〜〜〜〜!!

 

 

よーし、明日も飢えたドーベルマンを、幼稚園に放つぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

なんで投稿されてねぇんだよ!!!!(今日)

 

てめぇ。。サロメ嬢の真似までしたのによ。

 

いや、全部長い前書きだったんか〜い!のやつじゃん!!それでスパッと記事が終わらないと締まんないじゃん!もともとグダグダなのに?

 

これだと今日の分の日記の助走がありすぎてこれハードル上がってないか???

 

でも日記なのでゆったりと徒歩スピードで行きますね。

 

あ、徒歩といえば。

 

今日母校まで歩いて行きました。色々書類出しに。

バスが無くて片道30分ぐらい歩きました。

帰りは20分でした。なんで?????(ほんとになんで?)

 

5時まで授業で、そっから歩いて高校いって帰ってきたら6時半で、そっから1時間半勉強していまバス乗ってま〜す。

 

もーー!歩くと体が疲れてつられて脳も死んじゃった!!全然集中できなくて〜!つらつらの紀貫之で勉強して帰ってます( ;  ; )

 

でも高校時代の先生が温かく応援してくれたし優しくしてくれて嬉しかったなぁ〜〜!!高校時代の俺ナイス!優しさの輪廻転生!!

 

もうね、学校の帰り道とか昔通ったところ、みんなで帰った道路、喋り待った信号。もーーなんか泣きそうでした。

人生で今年一番泣いてるからね。卒業式でも泣いてないのに、一回泣くようになったらすぐ涙脆くなるんだから。

なんでこうなっちまったんだろうって思ったけど。もうあの頃には戻れないんだなあってのも思って悲しくなりました。

あーあ。狭間じゃん。みんな大学で忙しくて忘れちゃうけど。卒業後の悲しみが、「狭間」にいるからダイレクトに喰らうのよ。狭間だから。狭間寛平(?)

 

今日はなんかわりと朝から元気がはっきりしてた気がします。僕の未来はもう成り行きに任せて、やれることを淡々とこなす事が最善っていう考えがだんだんオートマチックに体に染みてきたと思います。

 

いや。そんなことないな。国語の時間に不安になってやばかったころと今を比較して空き用紙に書き殴ってましたね。こんな1ヶ月ぐらいでかなり友達もかかわってくれるようになったし友達もできたからあと何ヶ月もしたら、受験も終わったらもっと輪が広がるだろうなぁ〜!!って思えて不安を消し飛びぶち殺しすことに成功しました。くたばれ。

 

いま普通に勉強を主にやってんのにこんだけいろんな人に構ってもらえるとか、前は逆にどんだけヤバかったんだよ。すご。

 

あーそういえば、今日女の子と「すれ違う」ことに失敗して

『あっ』

スッ「あーごめん」(同じ方向に征く)

 

スッ(またもや同じ方向へ征く

『ごめんなさい笑笑』

「…あーごめんねww」

 

っつって。ね?

 

へへ。

 

は?

なに?

お?なんだ?

あ?なに文句あんのか?

おい、あんのか?おいこら

てめぇ。は?なに??え、なんなん?は?

なんだその顔。おい。こら。おいおいおい。

てめぇ。死ぬか?なぁ。てめぇよ。

死にてぇならよ。言えや。なぁ?てめぇおら。

おい。なんだ?おいこら。おい。

てめぇなぁ。

てめぇ。

 

 

って、おい!!

 

 

 

 

f:id:jeraa:20220928205158j:image

これ中国の人口ピラミッドじゃねぇか!!!!

 

 

 

f:id:jeraa:20220928205258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…じゃねぇか!!!

 

(え、これで終わんの?やば。)