じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

萎え

このまえね、

がっこいってね

ひさびさにくらすのひとにあったの

でね、

わりとはやくからきたから

きょうしつにあんまり人いなくて

それでね

おとこの子とはなしてたの

そしたらね

おんなのこがはいってきてね

きょうしつの出口のちかくにすわったの

で、

ぼくはようじがあって

きょうしつをでなきゃいけなかったの

そのこまえまでけっこうはなしてた子だったから

きょうしつでるついでにあいさつしよー

と思って

ちかづいていったの

でもね、ちかづいていったのに

緊張して何も言えなかったの

そしたらね、むこうから

あ、おはよう☀って

いってくれたの。

 

やさしいよね。

そしたら普通はおはようってかえすよね

でもね。

「……………ウス」

しかいえなかったの。

 

ぼくはきょうしつをでたよ。

ろうかをはしったよ

 

いっぱいいっぱいはしったよ

気づいたら空が明るくてね

いいてんきだとおもったの

でもね、

なぜだか凄くつめたいの

あめがふってるようなきがしたの。

そしたらね

なみだがあふれてね

こころにあめがふったんだなぁって

ぼくはきづいたよ

 

それから3日たって

それでもあめはふりつづいてるよ

かなしいね

かなしいよ

かなしいね

かなしいよ

 

いつかあめがやむといいなぁ

こころのダムが

決壊しないうちに。

 

 

 

 

ちんぽ。