じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

幸せオンザSky 3

f:id:jeraa:20220826093911j:image

力全部地元rep勝利ゲッチュ

今日の朝飯 日高昆布ッ!!!

 

今日もバチバチパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。

 

いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ

 

昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑)

ばかやろ(笑)っつって(笑)

 

ゆーてますけどねー、

 

 

暇だよおおおお

いや、勉強したいんだけどね、なんか前より集中できないっていうか、うん、中弛みかな?

田中真弓かな?それルフィの声

あと3日4日で夏休み(自主期間)がぬけ、勉強いっぱいの時期に強制されるんだけど早くそれなんないかなぁ

自堕落になっちゃうよぉ

 

逆にこの二、三日遊んでやろうかなとか思うんすけどね、性格が良い僕は罪悪感で楽しめないわけで。

かと言って勉強に向き合えても六時間が限度ってね。くそかすがよぉ。

 

幸せって心から思えたい〜

勉強できて幸せだしお金困ってないしご飯食えるし幸せなはずなのに〜!贅沢すぎる我が心。

もっと貧困せし!!今あるありがたみに感謝しろみ!!も〜!贅沢っちゃもんね!!!!!

 

 

あ〜やだやだ一人になると色々考えちゃうわ〜!

意外とどうでも良いことなのにあとから後悔したりやり直したくなったり

すんげ〜やだけどどうしょうもなくて今を生きるしかねーんだこれ。

 

あれ?どーしょーもないならかんがえる意味無くね?むだぢゃね?

将来の自分に不安たくしちゃえばぢゃ?

今メンタル弱弱なのにゃらば、今回復に目指して治った時に改善策考えて貰えばよきゃじゃね??

 

わーーーいやったやったー!!

今僕じゆうってこっちゃ??!

 

自由、自らをよしとする!(慶應

許そう自分を!!

 

今日もこんな自分を愛してやるかぁ〜

あーかわいい〜俺かわいい〜、かわいいお尻〜かわいいお顔〜かわいいオテテ😍💕😍

全部許しちゃあうもんね〜!!

今日化学の教材忘れたことも友達と会ってお話しすることもちょっぴり昼寝しちゃうことも許す〜〜!!!!

頑張ってる自分へのご褒美が『赦し」なんてじぇらってばもう、エクセレントリィ〜〜(すっげぇ良い)!!!!??

 

 

だったら幸せ頬張りMAXどんぐりlikeアお森のリスちゃんったぶるね〜〜!!!!!!!!!

今日も神ちゃま仏っちまじありがと〜〜!!!

僕は健康でいられて幸せダンゴムシ凝縮生命体だっちょ!!!

えぶりでぃ空気が美味しいヤミー!!感謝感謝!!!!デリシャシャシャシャシャ!!

ハッピースマイル!(絶きもちイ)

 

頭のなかいまからーーーーーっぽデス!

自分が幸せって、文字をばばばって書き散らすと目玉でも手でも脳でも感じれてなんだかハッパッピー(ハッピーの上位互換)なんだよね!!!

 

これ精神のおやつカンナ?これ続けれたら幸せカムバックすっかんな???自分がしあわせになれば、次の幸せも……きっとくるよね?(うるうる)

きっとくるよ!!、いや、絶対くる!!!

だって笑顔の人の近くにはみんな友達いっぱいいるもん!!!

キラキラの人にはまわりに素敵がいっぱいあるもん!!!人だったり〜運命だったり〜猫ちゃんだったり〜、でもどんよりどんよりの人にはね、空気が悪くなって何してもうまくいかない感じになっちゃうの!!だってダメダメな方に沈んで拗ねて自虐してる人って知らない人寄たがらないだしょ!運命だってネコたんだってこないんどよ!!!

 

だからね、俺はいっぱいキラキラして素敵なものいっぱい集めて生きるんんん!

仲間いっぱいネコいっぱいで生きる!!(運命なんかも引き寄せたっちゃり!!?なんちて)

挨拶もだいぢだし〜家族のみんなに頑張ろうねっていうのも大事だし、、こまってるシトも頑張ってるシトにも応援したり声かけたりしたいんだ!!!

 

そのためにもまず自分が元気幸せって感じられたらええなぁぉ!

無理に幸せにならなくてもいいから、、過剰に自分を責めない!!!過剰に思い込みで落ち込まない!!!これであーしの人生軌道修正だっばい!!!

 

わはは今日もがんばるんばすぱらっぱぱー!!