じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

怠惰の王

よーし!今年は開けたばっかだし、今年から張り切ってたくさん記事を更新していくぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

………それから10日がたちました。

 

 

 

そして6日経った今、反省とともに自動販売機で彼女売ってねぇかなぁとか思ってます。

(正しいツッコミ:なぜ10日と6日に分けた)

 

 

 

とまぁ今日もゆっくり何もせず睡眠を取ろうとしたらデスね、画面の端に「実績解除!怠惰の王の称号を手に入れた」って文字がでてやばいやばい、思ってですね、文字をですね、えーーー、書き始めた、あーー、所存で、えーーー、あります。(安倍晋三

 

えーとですね、皆さんは体重どんだけ増えました?あ、ちょっと女性の皆さん怒らないで下さいよ!もう!仕方ないですよ正月なんだから!てか、そんな太ったように見えないけど笑笑むしろ痩せたぐらい笑うん、十分可愛いよ笑笑………(おっといつのまにか記事の途中に架空の女友達と連絡を取ってしまったことを深く反省申し上げたい所存でありまんぬ。)

 

…ええ、わかってますとも。

自分のテンションがおかしいってことぐらい。

 

 

 

 

だって今日8時間もテストしてたんですよ??????

 

 

そりゃあ気が狂いますわね!!!!!おほほほほほほろろほほほ(おっと私の第三人格マリーアントワネットが出てしまいました。すみません。ちなみに第2人格は毛沢東です)

 

 

あ、テストの内容ですか?

うーーーん、国語は狂ったポケモンGO利用者がポメラニアンに自身のスマホをさすり付けている内容でしたし、数学は3×3が分からなくてずっとボイトレしてました。200000000デシベルまで出ました。

 

あと隣の男の子がずっと「スゥーハァー、、スゥ、、ハァー)みたいなため息ばっか着いてて「イタッ、、、イタッ」みたいな意味わからん言葉ばかりいってて3度ほど首締めかけました。

まじこっちが真面目にやってる途中にやるんだからたまったもんじゃねぇっすよぉぉ

 

英語はなんか全部英語で書いてあってわからなくて地理は外国のこといっぱい聞かれて、でも日本しか行ったことないから分かんなくて、理科系はいっぱい数字が出たので全部べちゃべちゃに濡らしました。おっぱい科は範囲内全て学習済みだったため自己採点1027点でした。言わずもがな100点満点中です。

 

 

 

そんな一日でも朝は登るよ

 

錆びついた包丁をしなやかに研いで行くように

曇りがかったガラスを

水滴ごとぶち破って

 

どうしてか知らないけど

笑うと笑顔になれるんだ

なんでか知らなかったけど

笑うと笑顔になれるんだ

 

ぽ〜めぽめぽめポメラニアンの首 廻すと罰金10億〜

 

ーーーーヤンバルクイナ早締め選手権feat.あいみょん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あいみょん好きなんですよ

 

ではさようなら(そんな終わり方する????)